相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

7 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... プリシラ 13/12/29(日) 23:26
... すずき 13/12/30(月) 17:56
... プリシラ 14/1/5(日) 2:29

今年もお世話になりました。
 プリシラ  - 13/12/29(日) 23:26 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、みなさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?

今年も残り二日となり、今年もこの掲示板にお世話になった御礼と
母の近況報告のために書き込みをさせて頂きました。

今春から始めたドキシルでの治療は、一進一退というところです。
腫瘍の増大は止まりましたが、約二ヵ月前から胸水が溜まり始め
咳や息切れをするようになりました。
とりあえず今は利尿剤で水を抜いています。

年明けからまたドキシルで治療を続ける予定ですが
ドキシルは投与できる量が決まっているので
あと数回で薬を変えることになると思います。

不安は大きいですが、今年一年生きられたことに感謝して
また来年も頑張ってほしいと思っています。

皆様も良い年をお迎えください。
そして、来年も宜しくお願いします。

Re(1):今年もお世話になりました。
 すずき  - 13/12/30(月) 17:56 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
▼プリシラさん:
みなさん、お久しぶりです。
書き込みがないのは皆さん順調に治療が進んでいることと思っています。
プリシラさんも今年を無事終え新しい年を迎えられることは、共に嬉しい
ことですね。
ここの掲示板で闘っていた「たひさん」の思いを引き継ぎ、運動した結果
認可された、ドキシルは魔法の薬と思えたのですが、矢張りそんな抗がん剤は
まだ存在しないのですね。
でも、医療技術はもの凄い勢いで発達しています。
魔法の治療法の実現を夢見て、共に闘いましょう。

私は、一月にスイスでスキーで手首を骨折。七月は二か月の中欧ドライブに
出掛けたのですが、膀胱炎で医者のハシゴとさんざんな年でしたが、来年は
良い年が皆様にも訪れることを祈りして、今年を終えます。

Re(2):今年もお世話になりました。
 プリシラ  - 14/1/5(日) 2:29 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん: 皆さん

明けましておめでとうございます。

すずきさん
お返事ありがとうございます。


>ここの掲示板で闘っていた「たひさん」の思いを引き継ぎ、運動した結果
>認可された、ドキシルは魔法の薬と思えたのですが、矢張りそんな抗がん剤は
>まだ存在しないのですね。

7年半前に母の卵巣がんが分かったとき、色々なサイトを見ました。
そこで、ドキシル認可の署名をしたことを思い出しました。
その頃は、この病気や抗がん剤についてまだ何も知りませんでしたが
母と同じ病気の人のために、と思い署名させて頂きました。
それがドキシルだったのですね。

たひさんのことは存じませんが、皆さんの力で認可された薬で
母が今助けられている思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。


>でも、医療技術はもの凄い勢いで発達しています。
>魔法の治療法の実現を夢見て、共に闘いましょう。

そうですね!
新しい薬や治療法が出てくることを信じて
一日一日を大切に、そして病気に負けず頑張ります。


>私は、一月にスイスでスキーで手首を骨折。七月は二か月の中欧ドライブに
>出掛けたのですが、膀胱炎で医者のハシゴとさんざんな年でしたが、来年は
>良い年が皆様にも訪れることを祈りして、今年を終えます。

すずきさんは本当にお元気ですね!
スイスでスキーなんて素敵です。
でも、骨折に膀胱炎とは…
このサイトを運営して下さるすずきさんには本当に感謝しております。
今年もお元気で、良い年になりますように!

7 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free