相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

11 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 12/10/18(木) 22:38
... キーボー 12/10/23(火) 9:46

大変にご迷惑をおかけしました
 すずき  - 12/10/18(木) 22:38 -

引用なし
パスワード
   心無いハッカー(カタ)に悪戯され、掲示板が荒らされていました。
確実に頼れるもののない、がん患者が集う励ましの場を荒らすことは
止めて欲しいものですね。
ここにはがんと闘う、闘った仲間の記録が沢山有ります。
まさに宝物です。
元通りに回復させましたが、何でも有るのがネット社会ですね。
又荒らされるかしれませんが、今後ともこの掲示板は守っていきたいと思います。

がんと闘っている皆さん、その関係者を応援していきたいと思います。

                     管理人

Re(1):大変にご迷惑をおかけしました
 キーボー  - 12/10/23(火) 9:46 -

引用なし
パスワード
   すずき様

一時はどうなる事かと心配しましたが、安心しました。
本当にありがとうございます。
維持管理は大変な事と御察し致しますが、今後もどうか宜しくお願いします。

11 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free