相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

20 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... シーラス 12/1/27(金) 23:17
... すずき 12/1/30(月) 12:20
... シーラス 12/2/10(金) 20:19

寒中見舞
 シーラス  - 12/1/27(金) 23:17 -

引用なし
パスワード
   すずきさん,みなさんご無沙汰しています.

その節は暖かなお言葉をかけて頂きありがとうございました.
家庭の事情で引越しをすることになり,ばたばたしていて
お礼が遅くなりました.どうかお許し下さい.

すずきさん>
>お互いに残りの人生を有意義に過ごしましょう。

すずきさんが以前から書かれているように先立たれると寂しいもんですね.
ようやく仕事を再開できる環境が整ってきました.
やめていた趣味も再開しようと思います.
思い出さない日はありませんが,泣いてばかりでは駄目ですから
妻が病気と戦っていた苦労を思いだし,これから頑張って
生きて行こうと思います.それが最大の供養と考えています.

わらべさん>
>参考だけでなく「希望」でした。

期待を裏切ってすみません_o_
お母様にとって,わらべさんが希望と思います.
大変でしょうが,頑張って支えてあげて下さい.

AKIさん>
>一段落してから寂しさがこみあげてくるかと思います

妻の遺品を見ると,全て思い出が詰まっていて
毎日こみ上げてきてしまってます.
これまでと別の頑張りを持って,これからの人生を過ごさねば...

いくこさん>
お母様の治療がどこまでもうまくいきますようにお祈り致します.


冬本番ですから皆様お身体御慈愛下さい.

[祈り]

ドキシル生産が早く再開するように
みんなの治療がうまくいきますように
卵巣ガンの画期的治療法が見つかりますように

Re(1):寒中見舞
 すずき  - 12/1/30(月) 12:20 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
寒中見舞い有難うございます。
シーラスさんは仕事と趣味の再開と、前向きに生きられているようで
頼もしく感じています。
脅すわけでは(笑)有りませんが、何時までも寂しさは無くなりません。
歳とともに増すかもしれませんね。
でも、いつまでもしずんでばかり居られないので、私は意識して動き回っています。
恒例になっているスキーに、一月にはスイスのスキー場をあちこち滑りまくってきました。
今年も歳を忘れて、青春したいと思っています。
お互いに明日に向けて生きていきましょう。

Re(2):寒中見舞
 シーラス  - 12/2/10(金) 20:19 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
返信ありがとうございます.

>シーラスさんは仕事と趣味の再開と、前向きに生きられているようで
>頼もしく感じています。

なんかやってないと気がまぎれません^_^

>脅すわけでは(笑)有りませんが、何時までも寂しさは無くなりません。
>歳とともに増すかもしれませんね。

脅しだ;_;
でも,うすうす感じています...
日に日にいなくなったことを自覚しますからね.

>恒例になっているスキーに、一月にはスイスのスキー場をあちこち滑りまくってきました。
>今年も歳を忘れて、青春したいと思っています。

お元気そうでなによりです.
ただ怪我だけは注意して下さい.
この掲示板を頼りにしている人はきっと沢山いますから.

>お互いに明日に向けて生きていきましょう。

そうですね,張り切って生きていきます.

最初は卵巣ガンにはもうかかわりたくないと思ってたんですが...
なんかリベンジしたいなと思うようになりました.
これからもおじゃまします.

20 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free