相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

47 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... クミコ 11/3/25(金) 9:50

無事です!!
 クミコ  - 11/3/25(金) 9:50 -

引用なし
パスワード
    すずきさん 皆様大変ご無沙汰をしております。この度 災害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。

 お蔭様で私は関東地区に住んでおりますので 幸い家族、親類一同 被害はありませんでした。

 しかし 改めて感じました。元気ではない事の不自由さ 不安 無力感・・・。
昨年の12月 脳転移した場所に再発が見つかり「定位放射線療法」を受けました。幸い結果は良好・・・しかし先月CA-125が57まで上昇 2週間前に撮ったCT検査では異常が無かったのに・・・。医師の「どこかに有ると思って探さなくてはいけない数値だぞ・・・」と念のためにPET-CTを撮ったところ 左胸膜とリンパ節に若干の再発が見つかりました。

 先週から また化学療法が始まりました。まだまだ奇跡を起こしますよ(^^)V
自分に負けてしまう事 諦めてしまう事 絶対に嫌です。可能性がゼロではない限り頑張ります。

 今現在は たいして症状も無く いつも先手をうって私を救ってくれる主治医の先生達に感謝しつつ 普通に暮らしています。私は元気です(^^)V

 皆さんも独りじゃないです。一緒に頑張りましょう・・・!!

47 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free