相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

62 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... クミコ 10/9/1(水) 10:39
... シーラス 10/9/1(水) 19:55
... プリシラ 10/9/1(水) 23:05
... すずき 10/9/7(火) 18:28

化学療法終了!!経過観察へ・・・!
 クミコ  - 10/9/1(水) 10:39 -

引用なし
パスワード
    すずきさん 皆さんこんにちは(^^)V卵巣癌から小脳へ転移し 再度手術から治療を始めて9ヶ月 やっと終わりました!頭も今のところ問題無し!お腹の方も画像に異常無し!!

 血液検査の結果は・・・CA19-9=29 CA-125=9.8 CEA=3.5 他も抗癌剤の副作用で貧血が有るのみで問題ありませんでした。「大変危険・・・覚悟をして下さい・・・」と言われてからの生還(^^)V私を励ましてくれた全ての人に感謝します。そしてこれからも 奇跡が続きますように・・・。

 諦めないで頑張る事・・・きっと願いは叶う・・・ですね(^^)V

Re(1):化学療法終了!!経過観察へ・・・!
 シーラス  - 10/9/1(水) 19:55 -

引用なし
パスワード
   クミコさん,こんにちは.

治療終了おめでとうございます.結果も良好で,ほんとによかったですね.
先の投稿の「もうひとがんばり」からでも2ヶ月ですから,9ヶ月とは長かったですね.
苦労のかいありましたね.こちらまで嬉しくなります.

まずは御主人とゆっくりと寛解の喜びに浸って下さい.

クミコさんのがんばりは私達だけでなくみなさんの励みにもなったことと思います.
貴重な経験談ありがとうございました.今後は奇跡の話はなしでいきたいですね^_^
これからも元気な声(投稿)聞かせて下さい.

これからは安泰にすごせますようお祈り致します.

Re(2):化学療法終了!!経過観察へ・・・!
 プリシラ  - 10/9/1(水) 23:05 -

引用なし
パスワード
   クミコさん 始めまして。
母が再発治療後、経過観察中のプリシラと言います。

治療の終了おめでとうございます。
先生からは「大変危険…」と言われていたとのことですが
そこから完解されたなんてスゴイです!!
「危険」とか「余命」なんて言葉はやっぱりアテにならないですね。
それよりもクミコさんの「生きたい」気持ちや
ご家族の「生きて欲しい」という気持ちの方が
遥かに大きかったということですね。

シーラスさんの仰るように、クミコさんの投稿で
勇気や元気、希望をたくさんもらいました。
ありがとうございました。

まだ暫くは暑い日が続くようなので
無理せずお過ごし下さい。

Re(3):化学療法終了!!経過観察へ・・・!
 すずき  - 10/9/7(火) 18:28 -

引用なし
パスワード
   ▼クミコさん
お久しぶりです。無事に治療終了とはおめでとうございます。
ここには、卵巣癌に罹り闘っている人はたくさんいますが
脳に転移した方はほんの数人しかいません。
そんな貴重な体験をされ、それも無事に生還されたとは本当に
嬉しいですね。
最後まで希望を捨てないで前向きに生きれば、この憎き卵巣がんも
克服できるという見本ですね。
大きなパワーと勇気を戴き有難うございました。
何時までも応援しています。

62 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free