相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

92 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... のりだー 09/12/14(月) 13:32
... すずき 09/12/14(月) 20:41

ありがとうございました
 のりだー  - 09/12/14(月) 13:32 -

引用なし
パスワード
   今月月替わりと共に
2年の闘病生活の末母が旅立ちました

こちらの掲示板でも何度も相談に乗っていただき
母自身も病気と立ち向かい打ち勝ってやるぞと
新しい抗がん剤治療を始める矢先の事でした

癌が頭の方へ回ってしまったため
最後は何も話は出来なかったのですが主治医の先生曰く
痛みを感じることもなく行けたのはよかったんじゃないかと言っていましたが
終始涙を流し父の姿を目で追う母の姿は脳裏から離れません
きっと悔しかったんだと思います

本当に急変だったため葬儀も終わり自宅へ戻った今も
母がいなくなってしまった現実が信じられず
ふいに電話がかかってくるんじゃないかと思えるくらいです

遠く離れているためメールや電話でも大丈夫だよと
気になることがあればすぐ病院へも行くから心配しないでと
誰よりも自分の事より周りの事ばかりを大切にしていた人生でした
今頃は痛みからも解放され大好きだった手芸や
食べたくても食べられなかった物を口に出来てるのかなあ?と
そう思うことで平静を保っています

こちらではご家族の経験やお話などで沢山励ましていただき
またそれ以上の母への激励を貰い本当にありがとうございました

現在治療中の皆様の容態が快方へ向いますように

同じように大切な方をなくされた方の心が今日も穏やかでありますように

まだまだ寒い季節が続きますが
インフルエンザや風邪にはお気をつけ下さいね

何れ春が来るようにこちらの掲示板を訪れる方たちにとって
暖かい日々が続くことを願っています

最後に本当にありがとうございました

Re(1):ありがとうございました
 すずき  - 09/12/14(月) 20:41 -

引用なし
パスワード
   ▼のりだーさん:
突然の訃報にびっくりしています。
難しい状況にありながらも、のりださんのネットでの情報収集と
励ましで頑張られていたのに残念です。
最後が痛みを感じることなく、天国に召されたのは救いです。
今頃は天国より、家族の皆さんの献身的な看護に感謝しながら
ご家族の皆さんを暖かく見守られていることと思います。
お父さんは、さぞかしお力落としのこととご推察します。
励ましてあげてくださいね。
のりださんもお体には気をつけてお過ごしください。
時にはここにきて昔の仲間を励ましに来てください。
                            合掌

92 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free