相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

100 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... プリシラ 09/10/1(木) 14:02
... いくこ 09/10/2(金) 18:07
... すずき 09/10/5(月) 13:09
... プリシラ 09/10/6(火) 1:55

治療再開します。
 プリシラ  - 09/10/1(木) 14:02 -

引用なし
パスワード
   すずきさん みなさん、こんにちは

9月末に再度CTを撮りました。
その結果、肝臓とお尻の影が若干(2〜3ミリ)大きくなっていました。
肺のリンパ節は変化無しでした。

5月→7月→9月と少しずつですが進行していたので
今回は覚悟を決めて治療再開することにしました。
母はまだ、「2ヶ月で2ミリなら、進行は遅いし…」とも
言っていましたが、延ばし続けてもキリがないので。

3回ほど治療したらCTを撮ることになっています。
あまり回数を重ねたくないので、3回で寛解状態に持っていけたら
また一旦終了したいと考えています。

来週始めには入院します。
また御報告させて頂きます。

Re(1):治療再開します。
 いくこ  - 09/10/2(金) 18:07 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
ご報告有り難うございます。
いよいよご決断されたのですね。やるからには癌をノックアウトしてやりましょう。

私の母の場合は、同じ4期でも分化度(癌の悪性度をG1,G2,G3示す指標です)がG3(最も悪性度が強い)でしたので、急速に再発癌が大きくなってしまい即座に再発治療を開始しました。プリシラさんのお母様の場合は、数ヶ月でもそれほど大きくなっていない様子ですので、きっと分化度がG3では無いのだといます。
G3の私の母でも再度寛解に近い状態になっているので、きっと大丈夫ですよ!

これまで拝読させていただいていて、プリシラさんのお母様の場合は、再発時点ではマーカーに反応が低いようですので、今後は画像を中心とした経過観察になると思います。

治療中辛いこともあるとは思いますが、これからもお互い励まし合って頑張っていきましょうね。

Re(1):治療再開します。
 すずき  - 09/10/5(月) 13:09 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
いよいよ決断ですね。
進行は遅いものの、止まらない以上何時かは決断しなくては・・
したがってベターな決断だと思います。
マーカーでが当てにならない以上、画像診断で監視する
以外ないですね。
いくこさんのお母さんも頼もしい闘いをしています。
共に頑張りましょう。応援しています。

Re(2):治療再開します。
 プリシラ  - 09/10/6(火) 1:55 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、いくこさん
いつもありがとうございます。

散々悩んで考えた結果、いよいよ明日から治療が始まります。
何事も起こらず無事に退院出来ますように、と祈るばかりです。
また色々と御報告させて頂きます。

100 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free