>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
20 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2563】... すずき 08/10/23(木) 10:18 [添付]
【2564】... まきどん 08/10/23(木) 18:22
【2565】... すずき 08/10/24(金) 19:12
【2566】... kei 08/10/26(日) 9:06
【2567】... すずき 08/10/26(日) 22:05
【2568】... 08/10/27(月) 21:21
【2569】... 瞳子 08/10/27(月) 21:59
【2570】... RITU 08/10/28(火) 9:11
【2571】... すずき 08/11/1(土) 21:07

【2563】テレビに写真が
 すずき  - 08/10/23(木) 10:18 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : chooyu1.jpg
・サイズ : 7.8KB
   日本テレビ「人生がかわる1分間の深イイ話」にゲストで野口健さんが出て
エベレストの頂上で下山が怖くて涙を流したという話を紹介するそうです。
その際、他の登山家の方も同じ事を言っているということで、わたくしを
写真を使用し報道するとのこと。ほんの数秒。
酸素を吸い8000m峰を6000m峰に価値を下げて登る人達とは、別世界の人と
住み分けを宣言したのに、理解されずに取り上げられました。
放送日は10月27日(月)21:00〜21:54分放送になります。

添付画像
【chooyu1.jpg : 7.8KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Fire...@CMU1-118-111-251-161.aic.mesh.ad.jp>

【2564】Re(1):テレビに写真が
 まきどん  - 08/10/23(木) 18:22 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん
そうですか!放送を楽しみにしています。

偶然と言おうか何と言おうか、私の友人(男性62歳ですが。。)が、長年の夢である
チョモランマに退職金もつぎ込み、訓練もつんで登頂に出かけたのが10/10。
春に一度下見登山をして、雨期のすぎた10月に本登山の予定でした。ところがお母さんが
脳梗塞で倒れて、急遽戻ってきました。聞かなかったことにしてそのまま続行しようか、とも考えたそうです。幸い、お母さんも一般病棟で暮らせるほど元気を回復しましたが「おれの生きているうちは山には行くな」と言われたそうです。
関空で買ったというおみやげを届けてくれたのですが、何とも言えぬ胸のうちを吐き出していきました。

すずきさんのことを明日にでも話してみます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aae030.fks.mesh.ad.jp>

【2565】Re(2):テレビに写真が
 すずき  - 08/10/24(金) 19:12 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
福島はすっかり秋になりましたね。
放送は写真がほんの数秒出るだけですよ。
この写真だと思いますよ。

チョモランマに出かけられた友人は残念でしたね。まだ若いですから
チャンスはありますよ。
私も62歳でダウラギリーI峰 8167m(家内がセカンドルックをした年)に
行ったことがあります。

先週の金、土、日で子供たち夫婦と福島へ、家内の足跡を訪ねて行きました。
前から行きたかった、高湯の玉子の湯泊まりました。
紅葉の下での乳白色の良いお湯で感激しました。
三春の岩盤浴にも行きたかったのですが日程が取れませんでした。
吾妻小富士に登り、中津川渓谷、裏磐梯で散策して会津の東山に泊まりました。
須賀川でお墓参りをして帰りました。
アンナガーデンにも寄りましたが、まきどんさんの近くですね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Fire...@CMU1-118-111-251-161.aic.mesh.ad.jp>

【2566】Re(3):テレビに写真が
 kei  - 08/10/26(日) 9:06 -

引用なし
パスワード
   すずきさん おはようございます。
テレビ 楽しみにしてます。
再発の治療も今月でやっと6クール終わり ホッとしてます。
今回のカンプト+ランダは やっぱり辛く感じました。
食欲が出ず 毎回 ハ〜〜という思いでした。
マーカーも9月で4.2なので大丈夫かな〜と思ってますが、
明日 PET-CT検査の結果を聞きに行って来ます。
結果が大丈夫であれば 間隔をあけて治療する予定です。
再発時が 5.5だったのでちょっとドキドキしてます。

前回投稿したときに すずきさん いくこさん ちゅんさんに
励ましのお返事をいただきありがとうございました。
とても嬉しく 一人じゃないな〜と とっても力強く感じました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@ZQ064249.ppp.dion.ne.jp>

【2567】Re(4):テレビに写真が
 すずき  - 08/10/26(日) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼keiさん:
お久しぶりです。
6クールが無事終わり、マーカーも安定していてオメデトウ。
このマーカーなら、PET-CT検査の結果も大丈夫でしょう。
ただ、マーカーが大きく反応しないタイプですから、
今後もPET-CT検査の継続が必要でしょうね。
考えてみえるようですが、抗がん剤を中止することなく
間隔を空けてすることがベターかも知れませんね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Fire...@CMU1-118-111-251-161.aic.mesh.ad.jp>

【2568】Re(1):テレビに写真が
   - 08/10/27(月) 21:21 -

引用なし
パスワード
   すずきさん
お会いできました〜。
田部さんと一緒に。もう少しというところで。。。。
残念。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p5101-ipad206funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

【2569】Re(1):テレビに写真が
 瞳子  - 08/10/27(月) 21:59 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
見ましたよ、すずきさんのお姿。。。
想像していたよりはるかにお若くて格好よかったですよ。楽しそうなお顔をされてお出ででしたね。山は危険が一杯なのですね、気を付けて楽しんでくださいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218131175066.bbtec.net>

【2570】拝見しました
 RITU  - 08/10/28(火) 9:11 -

引用なし
パスワード
   昨日の放送、拝見しました。
念のため、録画もして、リアルタイムでも、見ることが出来ました。

お顔を拝見した途端に、「あぁ〜〜鈴木さんだぁ〜〜」
PCの中でのお付き合いを通して何となくイメージしていた鈴木さんと、お写真での鈴木さん、見事に一致でした。
その素敵な笑顔に、心が温まりました。
登山途中の雪山バックのお写真より、私的には嬉しかったです・・・

ふふっ・・・・ご自身は、どう思われたのかしら?!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@KHP222009030019.ppp-bb.dion.ne.jp>

【2571】Re(1):拝見しました
 すずき  - 08/11/1(土) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ▼桂さん:
一緒に映っていたのは、田部井さんでしたか。
私は気がついたときには、一瞬でしたので見逃してしまいました。

▼瞳子さん:
若くて格好よかったですとは、嬉しいですね。
昨年の年末にニュージランドで撮った写真です。

▼RITUさん:
イメージと一致していてよかった。
お世辞にもそう云われると嬉しいですね。

この掲示板に集う人とは数人しか会っていませんが、まきどんさんと
の初対面は、写真の交換をしていないのに、階段ですれ違いざまに
お互いに同時に声を掛けました。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Fire...@CMU1-118-111-243-9.aic.mesh.ad.jp>

20 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free