>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
21 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2553】... まきどん 08/9/28(日) 22:12
【2554】... すずき 08/9/29(月) 12:18 [添付]
【2555】... まきどん 08/9/29(月) 22:22

【2553】半年ごとの検診になりました
 まきどん  - 08/9/28(日) 22:12 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆さん季節の変わり目ですがお変わりありませんか?
きっとみんなそれぞれにお元気で過ごされていることと思います。

一昨日、5年目の検診、CT共異常が無くおかげさまで5年をクリアーすることができました。この間、すずきさんのサイトで知り合ったたひさんとは特に発病の時期も同じでどんなに力づけてもらったかわかりません。
彼女の残していった課題をまだ完全に果たすことはできていませんが、私は今後も一卵巣癌患者としてできることをしたいと思っています。
すずきさんのおかげでここで多くの仲間とふれ合うことで、生きていく勇気と希望を与えてもらいました。
不安にかられる日々、患者も家族も少しでも平穏にときには笑いあいながら普通に生活できること、そういう日常の繰り返しがとても大切なことだと思います。

本当にありがとうございます。
これからもまた、よろしくお願い申し上げます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aag249.fks.mesh.ad.jp>

【2554】Re(1):半年ごとの検診になりました
 すずき  - 08/9/29(月) 12:18 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : KC3B0056.jpg
・サイズ : 91.0KB
   ▼まきどんさん:
無病期間五年経過おめでとうございます。
ほぼ完治のサインですね。他人とは思えず嬉しいですね。
ここで、多くの人と出会い生きる勇気をたくさん頂きました。
また別れた、心に深く残る人もたくさん居ます。
まきどんさんとは、もう五年になるのですね。
家内と一緒に、三春の岩盤浴に入りがんと闘った戦士の一人です。
もっと一緒に行きたかったのに残念です。

今度、10/17〜19に子供たち夫婦と私の姉とで、福島に家内の
足跡を訪ね、両親の墓参りを兼ねて出掛けます。
裏磐梯とか、思いで深い姥湯を訪ねたいと思っています。
まきどんさんは闘病中にもかかわらず、がん撲滅に多方面で活躍されていることが
免疫力アップにつながっているものと思います。
これからも励ましに来てくださいね。
彼岸花です。

添付画像
【KC3B0056.jpg : 91.0KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@CMU1-118-111-251-161.aic.mesh.ad.jp>

【2555】Re(2):半年ごとの検診になりました
 まきどん  - 08/9/29(月) 22:22 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
ありがとうございます。
本当にすずきさんとは治療中のスキンヘッドのときに三春でたくさん話をきいてもらい、どれほど元気が涌いたことか。。

私は苦しかったあの時の心境を振り返り、今まさにその立場にある方達に生きていく勇気を少しでも感じ取っていただければ、と今ある自分をみていただきたい、と思います。
未承認抗癌剤の問題もただの話題に終わることなく、実現することで多くの患者の心身が救われるのだということを体験者として訴え続けたいと考えています。

すずきさんに出会わなければ、きっとこれほどの力は湧いてこなかっただろうと思います。一期一会に感謝するばかりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aag249.fks.mesh.ad.jp>

21 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,158
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free