>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
25 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2545】... 瞳子 08/9/8(月) 19:20
【2546】... すずき 08/9/8(月) 19:40

【2545】ゲリラ豪雨。。
 瞳子  - 08/9/8(月) 19:20 -

引用なし
パスワード
   先日、この地方を襲ったゲリラ豪雨で被害を被ってしまいました。
我が家のマンションは駐車場が半地下になっています、我が家もそこに二台止めていました。
外が騒がしくなって表に出てみれば見事に駐車場はプール。車はハザードをつけた状態で沈んでいました。ただみている事しか出来なくて悲しかったです。そして今日、その車が引き上げられていきました。二台中一台は息子の車でまだ一年半しか経っておらず、新車のような状態ですから、諦めきれないけれど、どうしようもないですね。キャリアカーに乗せられて行き、見えなくなるまで見送りましたが、なんとも言えず寂しかったです。
ある地域では家が浸水して未だに住む所でさえ完全復帰できないでいる方もいらっしゃるから、我が家はまだ不幸中の幸いなのでしょうね。
私のショッピングカーだけが残りましたから生活に不自由は無いので、また頑張って働きます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218131175066.bbtec.net>

【2546】Re(1):ゲリラ豪雨。。
 すずき  - 08/9/8(月) 19:40 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
それは大変な災害でしたね。でも、住宅でなくて良かったですね。
我が家の川向こうの岡崎では、亡くなった人も出ました。
それを思うと、車が代わりに厄を受けてくれたと思えば気が軽くなります。
車が同時に二台とは不自由を強いられますね。

八年前の東海豪雨では、娘の車が浸水の被害にあいました。
幸い保険で保障されて、一銭も出さずに新しい車に乗り換えられましたよ。
保険会社により、対応がまちまちだとは思いますが、集団で交渉した方が
良いようです。

体調は順調ですね。もう完治に近いと思われますね。
まだ暑い日が続きますが、お気をつけて。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@CMU1-118-111-251-161.aic.mesh.ad.jp>

25 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,158
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free