>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
24 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2533】... すずき 08/8/17(日) 21:04 [添付]
【2549】... みい 08/9/11(木) 21:49

【2533】みいさん お花を有難う
 すずき  - 08/8/17(日) 21:04 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : kasan3.JPG
・サイズ : 99.5KB
   早いもので一年目の命日が過ぎました。あっという間でした。
八月十日には、一番好きな剣岳の展望台から散骨を、前日には
槍ヶ岳の、北鎌尾根の一番美しく見える所から散骨をしました。
家に帰りお盆はしましたが、我が家は浄土真宗ですから、所謂、迎盆、
送り盆はしないですが、先ほどお墓に行って来ました。
しかし、常に千の風にのってアチコチと、私の行くところに
来てくれているようです。
絆はかえって強くなったように感じます。これからも一緒に生きていきます。
皆様どうか今後とも宜しくお願いします。

h 付けてttp://jp.youtube.com/watch?v=fCY5SQXQByQ

添付画像
【kasan3.JPG : 99.5KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firef...@CMU1-118-111-253-252.aic.mesh.ad.jp>

【2549】Re(1):みいさん お花を有難う
 みい  - 08/9/11(木) 21:49 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

投稿下さっていたのですね。ありがとうございます。
ちょうどこのあたりは母の具合がかなり悪くなかなかPCを開けずにいた頃だったので。今日ゆっくり見ていたら見つけました。

本当に一年は早いですね。
この夏は色々あってあまり季節を感じることもないくらいでしたが、なんとか今は秋の風を感じています。まだまだ一進一退を繰り返す毎日ですが、母と色々な話をして今を大切にしていこと思っています。

日中と夜との寒暖の差が出てきたので、すずきさんも御身体ご自愛くださいね。

では奥様に宜しくお伝えください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Acb099.tky.mesh.ad.jp>

24 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free