>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
30 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2530】... わっきー 08/8/15(金) 17:17

【2530】熱いです〜〜〜〜。
 わっきー  - 08/8/15(金) 17:17 -

引用なし
パスワード
   鈴木さんまだまだ熱いですねー。
発病以来8〜9年目です,再々発から手術も出来ず抗ガン剤治療を開始この8月で4年目に突入しましたが此れが不思議な事に1人1倍元気なんですよね〜〜。診察の度に主治医に先生私本当に再発しているの?とのどまでででかかります!!失礼な患者ですよね。  CA125が600近いので再発は間違いにと思いますけど! 治療の方は主治医(腫瘍治療専門医)に御任せいたしました,(先生御願いしますよ^0^)
私は人工肛門(ストーマちゃん)も抱えているのでいつまでこの元気が保てるのかな〜〜〜〜。何て言う思いもありますけど。でも元気なうちは暢気に明るく過ごそうと思っています。いま治療中で落ち込んでいる方に言いたい人間後ろ向きになっては行けませんそれだけで病気に負けてしまいますよ。前向きに前向きに病気と向き合いましょう。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like...@161.54.100.220.dy.bbexcite.jp>

30 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free