>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
37 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2485】... まきどん 08/2/17(日) 18:37
【2486】... すずき 08/2/17(日) 20:23
【2487】... すずき 08/2/18(月) 10:17

【2485】リレーフォーライフ北海道イン室蘭
 まきどん  - 08/2/17(日) 18:37 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆様、寒い日が続いていますがお元気でお過ごしですか?
私は相変わらず、元気でやっております。

さて、タイトルの件ですが今年は各地でリレフォーライフが開催されるようで、今やサバイバー同士の交流のみならず、ガンという病気に対しての社会の認識や、子どもへの教育も含めて活気あるイベントとなってきました。
アメリカで始まったリレーフォーライフは、その名前にアメリカの特許権があるので、ワークショップを受けた後でなければ、開催できないそうですが、それが過ぎると準備も本格化してきます。
私も自分の生まれ故郷の室蘭での開催に実行委員のひとりとして参加しています。
実行委員、ボランテァも募集しておりますのでよろしくお願いします。

今、まさに治療中の方、これから手術を受けられる方、閉ざされた心の世界からなかなか抜け出せない方、それぞれに立っている位置は違っても一歩を踏み出しみんなで手をつなぎ合いましょう。
興味のある方はHPをごらんくださいね。上記タイトルで検索お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aag191.fks.mesh.ad.jp>

【2486】Re(1):リレーフォーライフ北海道イン室蘭
 すずき  - 08/2/17(日) 20:23 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
お元気のようでなによりです。
リレーフォーライフが全国的に広がり、ついに北海道の室蘭
でも開催されるのですね。
まきどんさんの故郷で楽しみですね。無理は禁物ですが
楽しんでやってくださいね。それにしても遠いですね。

わたくしは振り払うように、山登りやスキーに出掛けていますが
なかなか立ち直れません。来月の初めにはニセコにスキーに出掛けます。
春になったら、墓参がてら三春の滝桜にでもと思っていますが
どうなるやら。
リレーフォーライフ北海道イン室蘭のオフィシャルページです。

h付けて ttp://rflhokkaidou.ninja-web.net/index.html
又情報を流してください。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firef...@CMU1Aae217.aic.mesh.ad.jp>

【2487】Re(2):リレーフォーライフ北海道イン室蘭
 すずき  - 08/2/18(月) 10:17 -

引用なし
パスワード
   ▼リレーフォーライフin横浜も計画されています。
詳細は
h 付けて ttp://rflyokohama.ninja-web.net/top.html

▼「リレーフォーライフ埼玉♪」も準備されています。
詳細は
h 付けて ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3076627

他にこれから各地で開催されるものと思います。
がんと闘う人、またその家族は一人ではない、
仲間がいるのだ。不幸にして家族を亡くした人は
偲びの機会にして、みんなで歩き続けて連帯感を強めよう
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firef...@CMU1Aae217.aic.mesh.ad.jp>

37 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free