>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
44 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2447】... プリシラ 07/10/24(水) 19:25
【2448】... すずき 07/10/25(木) 21:25

【2447】ご報告
 プリシラ  - 07/10/24(水) 19:25 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆さん、お久しぶりです。


先日、母が約半年ぶりにCTを撮りました。
結果を報告させて下さい。

今回、明らかな再発転移はみられないとのことで一安心でした。
が、半年前と変わらず、肺に怪しい影と少量の胸水があるそうです。

マーカーは術後から変わらずCA125が4か5、他のマーカーも範囲内です。

一安心の反面、肺の影と胸水の存在が怖く、いつ動き出すのかと
母も家族も不安でいっぱいです。
母には、「半年前と変わってないということは、悪くなってない
ということなんだから!」と励ましています。

地固めが、あと数回ありますので、それで良い方向へ進んでくれればと
思って頑張ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4253-ipbfp03tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp>

【2448】Re(1):ご報告
 すずき  - 07/10/25(木) 21:25 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
お久しぶりです。
順調に経過しているようで嬉しいですね。
マーカーも一桁の下のほうで超安定です。
良くなっても、CTによる肺の影や胸水はなかなか消えませんよ。
でも、マーカーが安定していれば心配はありません。
地固め療法が旨く回転しているのですね。
再発を心配するなと言っても、お母さんには無意味かも知れませんが
心配が免疫力を下げてよくないので、自分は特異体質で抗がん剤が
よく効く体質だと信じ込むことが良いですよ。
頑張りましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.8) Gecko/20071008 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

44 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free