>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
48 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2425】... おりん 07/9/23(日) 12:14
【2426】... すずき 07/9/23(日) 21:37
【2432】... 07/9/26(水) 16:52
【2435】... すずき 07/9/26(水) 18:33 [添付]

【2425】スマイリーから 訃報を知りました。
 おりん  - 07/9/23(日) 12:14 -

引用なし
パスワード
   ご冥福を申し上げます。

しばらく ネットから離れていた事と
このHPと 鈴木さんの奥様とが 結びつかず 遅くなり、失礼しました。

去年末に 再再発が分かってから
HPで 対する治療を 参考にしたり、「みなさんのカルテ」に書き込みをさせて貰いました。

5月末の手術は 思った以上に うまくいき、周辺の検査結果も(−)で 抗癌治療もしなくてすみました。
今は 何事もなかったかのように 元気で過ごしています。

ここを訪問する事で 治療、手術に対して ずいぶん励まされ、
病気に対して いろいろ知識も得て
尻込みしていた手術にも 向かい合えました。

奥様のお顔も存じませんが 読ませていただいて 
身近に感じ 訃報に 涙が止まりません。

ほんとに ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@PPPbf64.tokyo-ip.dti.ne.jp>

【2426】Re(1):スマイリーから 訃報を知りました。
 すずき  - 07/9/23(日) 21:37 -

引用なし
パスワード
   ▼おりんさん:
おことばありがとうございます。
治療がうまく進み元気にされているとのこと、すごく皆さんにも
私にも励みになります。
家内は卵巣癌の末期で、発見されたときには乳がんにまで
転移していて、あと三ヶ月と宣告されたのに、八年近くも
普通の生活が送れたことに感謝しています。
とは言え、いまだに車の運転中にも突然嗚咽がこみ上げて来ます。
好きな山に行っては癒されています。
おりんさんも家族を悲しませないためにも頑張りましょうね。
ときどき覗いてください。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2432】Re(2):スマイリーから 訃報を知りました。
   - 07/9/26(水) 16:52 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、お久しぶりです。

落ち着かれたころから寂しさが募られますね。
運転中に涙が・・・・
私も、母を、突然の交通事故で亡くした時、同じように運転中に涙が溢れて泣いていました。特になくなった夕刻辺りになると、思いが募ってしまって。
すずきさんの、運転中の涙のお話、身につまされてしまいました。

いつも奥様はすずきさんにより添って居られますよ。

すずきさんのように、奥様大事にされたご主人お持ちになられて、
奥様はお幸せな方だと思います。
なかなかそうはいかない方も多いです。

悲しい時には涙も流してください。まだまだ時間はかかると思います。
悲しみは閉じ込めずにいかれますように。

急に朝晩、涼しくなりました。寝具の調節なさってお風邪など召されませんよう。
いっぱい奥様を思いだしてあげてくださいね。

再再発治療一桁で一応治療お休みになりました。
夏の疲れがどっと出て、ボーっと日が過ぎてしまいます。
焦らないでぼちぼちです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@222-151-144-099.jp.fiberbit.net>

【2435】Re(3):スマイリーから 訃報を知りました。
 すずき  - 07/9/26(水) 18:33 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : hima2.JPG
・サイズ : 97.6KB
   ▼海さん:
お久しぶりです。
一桁になり治療を終了とは、おめでとうございます。
海さん闘いは大変に参考になります。ときどき報告してくださいね。
多分みんな楽しみにしていますよ。

>運転中に涙が・・・・
運転中は気持ちが集中するのか気持ちが高ぶることが多いですね。
そんな時は家内がそばに一緒にいるのだと思うことにします。

近くの畑に50万本の向日葵があるのですが、みんな私の方を向いて
微笑んでくれました。
皆さんにもお分けします。

添付画像
【hima2.JPG : 97.6KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

48 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free