>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
50 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2420】... かずみ 07/9/14(金) 11:11
【2422】... すずき 07/9/14(金) 14:04

【2420】ご無沙汰しています
 かずみ  - 07/9/14(金) 11:11 -

引用なし
パスワード
   奥様にお悔やみの言葉を書き込んでから、しばらくすずきさんのサイトは見るだけになっていました。今の治療の2セット目が終わりました、やはりプラチナ系はしんどいです。マーカーもまだ上昇です(涙)先週とかは泣いてばかりでしたし、1セット目はやはり熱が出ました。熱が出て、CRPが7あったんですが・・抗生剤の点滴と内服で下がりました。

明日は、体調良かったらリレーフォーライフ行って来ます・・奥様の分も、歩いてきます

お体無理せぬように、して下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@eaoska034220.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【2422】Re(1):ご無沙汰しています
 すずき  - 07/9/14(金) 14:04 -

引用なし
パスワード
   ▼かずみさん:
お久しぶりです。
抗がん剤治療の継続中なんですね。副作用がきつくても目安のマーカーが
下がれば我慢のし甲斐がありますが。
あまり下がらないようなら次の手を考えなくてはいけませんね。
明日はリレーフォーライフなんですね。
今年はそんなに遠くないので家内と行きたかったですが。
私たちの分まで歩いてきてくださいね。
決して無理はされないように、楽しんできてください。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

50 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free