>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
52 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2411】... cobachi 07/9/9(日) 15:43
【2412】... すずき 07/9/9(日) 17:14
【2413】... すずき 07/9/9(日) 17:22
【2415】... RITU 07/9/10(月) 18:01

【2411】れひさんへの感謝
 cobachi  - 07/9/9(日) 15:43 -

引用なし
パスワード
   このホームページで母がダブルストマもちになったことを話したとき、とても親身になっていろいろな情報や励ましをくださったれひさんが旅立たれたそうです。
一度だけお会いしてことがありました。
とてもステキな方でした。
とてもさびしく、悲しいのですが、れひさんが私を励ましてくれたほどの力はなくても私も自分のできることでだれかの力になれるようになりたいと思います。
こんなトピックはたてたくなかったのですが、私以外にもれひさんに勇気付けられた方がたくさんいるだろうと思いますので。
心かられひさんのご冥福をお祈りいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2151-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【2412】Re(1):れひさんへの感謝・・ご冥福をお祈りします
 すずき  - 07/9/9(日) 17:14 -

引用なし
パスワード
   ▼cobachiさん:
本当ですか?
最近投稿が無いので多少は心配はしていたのですが、
本当に残念です、無念です。
発見が遅く家内と同じIV期で、すぐにストマで不自由ながら
果敢に闘われていて尊敬していた一人です。
自分が辛いときでも相手を思いやり励ましていただき
どれだけの人が、れひさんを目標に頑張ってこられたか。
れひさんこれからも天国から私たちを見守り続けて
くださいね。
どうか安らかに。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2413】Re(2):れひさんへの感謝・・ご冥福をお祈りします
 すずき  - 07/9/9(日) 17:22 -

引用なし
パスワード
   れひさんのブログを見てください
hをつけて ttp://ameblo.jp/rexico-toraco/
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2415】Re(1):れひさんへの感謝
 RITU  - 07/9/10(月) 18:01 -

引用なし
パスワード
   cobachiさん、今日は。
ご無沙汰しております。
スレッドを立ててくださり、ありがとうございました。

ほんの数ヶ月前、あの眩しいウィメンズプラザ前での
写真を出してきました。
素敵でしたね。そして、その生き方も素敵でした。

ご冥福をお祈りしたいと思います。れひさん、お疲れ様。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP222009030019.ppp-bb.dion.ne.jp>

52 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free