民間療法//健康食品
試してみた民間療法、健康食品の成功例、失敗例を書き込み、情報交換の場にしよう。宣伝や売り込みは禁止です。ここで生じた不都合は自己責任で。不適切な投稿は削除します
_*() ( Proxy経由では投稿できないことあり

旧民間療法
25 / 40 ツリー ←次へ | 前へ→

【18】... りんご 06/1/28(土) 20:23
【19】... すずき 06/1/31(火) 12:14

【18】テストです
 りんご  - 06/1/28(土) 20:23 -

引用なし
パスワード
   投稿できるかどうかのテストです。
民間療法、健康食品、薬のような劇的な作用はないにしても、
体によいものをどんどん取り入れるということは大切ですね。
まずは、バランスよい食事がよいのかな、と思いつつ、
実家の食事を振り返ると、肉類、脂肪分、が多かった気がします。
主人に指摘されました。たしかに。
母の家系にはがんのひとはいないんです。
卵巣がんは遺伝的要素と食事内容が大きな要因にあげられていますね。
この食生活が大きいのかな、とも思っている今日この頃です。
すずきさん、テストだけではつまらないので、食品について思うことを書いてみました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5))@softbank221019020227.bbtec.net>

【19】Re(1):テストです
 すずき  - 06/1/31(火) 12:14 -

引用なし
パスワード
   ▼りんごさん:
テスト投稿ありがとう。完動しているようで安心しました。
癌は食生活とストレスからと言われますね。
かといって発病するまでに何年もかかるために
どんな食生活がいいのか、因果関係がわかりにくいですね。
少なくとも婦人科系の癌の家系のひとは、食生活と
定期的な検診が必須ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl061.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

25 / 40 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
13,410
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free