相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

541 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... はな 05/10/28(金) 21:56
... すずき 05/11/1(火) 0:30
... たひ 05/11/2(水) 0:24
... はな 05/11/2(水) 14:31

ウイッグ
 はな  - 05/10/28(金) 21:56 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんばんは。
今日は病気のはなしではなくて・・・ウイッグに
ついてきいていいですか?私の購入したのは
某大型スーパーのウイッグ売り場のもので1万円弱でした。
ところがそれをつけていると3時間後には頭痛が・・・
私の頭が大きいのと安さからでしょうか?みなさんは
どこで購入されました?教えていただけるとうれしいです。

Re(1):ウイッグ
 すずき  - 05/11/1(火) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼はなさん:
>ところがそれをつけていると3時間後には頭痛が・・・
しめつけられている為でしょうね。
風で飛ぶ心配があり、ついきつめにしてしまう!!
一日中していると頭が痛くなるならともかく、三時間では短すぎるね。
何処で買おうと、メーカーははどうであれ、関係ないと思いますよ。
家内は帽子から、一万前後のウイッグをいろいろそろ集めましたが
今は歳ですから相応の物を着けています。自前の髪よりカッコが良いらしく
外出が好きになったくらいです。
はなさんは我が家の近くですよね。買ったのは名古屋の駅前の
○坂屋です。フォンテーヌのウイッグとVALANです。
宣伝費を買ったような物ですね。勿体ないですが、気に入っていれば
免疫力アップで、健康食品と思っています。
若い人は治療が終われば必要なくなるので、高いもは無駄ですよ。

Re(2):ウイッグ
 たひ  - 05/11/2(水) 0:24 -

引用なし
パスワード
   はなさん
頭が痛くなるのは、やっぱりサイズが合ってないのでしょうね。
大きめのでも、仕事から帰ってカツラ脱ぐ時は
爽快な気持ちになるくらいですから。。

私はネットで買いました。
セミオーダーの人毛カツラでも、2万ちょっとで買える所などもありますよ。
ネットオークションでも買いました。
ウィッグとかカツラとかで検索かけてみて下さいな。
人工毛のだと数千円で買えますけど、私は肌が弱いので、
毛先の当たる所が痒くなっちゃうので、もっぱら人毛のを使っています。

あとは、帽子に付けるツケ毛もお薦めです。
これならあたま痛くならないと思います。
(これもネットで買いました。髪の毛帽子で検索してみて下さい。)

Re(1):ウイッグ
 はな  - 05/11/2(水) 14:31 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。ネットや○坂屋にいってみます。
話せて嬉しいです。○坂屋は白血球の具合ですが・・(^_^.)

541 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free