相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

565 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ひら 05/7/30(土) 0:54
... すずき 05/7/30(土) 9:34

[無題]
 ひら  - 05/7/30(土) 0:54 -

引用なし
パスワード
     鈴木さん、こんばんは!家族で食事してきました。初めて行ったところでしたが、
創作料理でとても、おいしかったです。母も、とても喜んでくれてたみたいで、
よかったです。鈴木さんが、おっしゃるとおり、来年も再来年も何十年先も家族みんなが
こうやって食事できることが、本当に何にも代えられない幸せだと、つくづく思います。
今までは、本当に当たり前のことで、気にも、とめてなかったことでしたが、本当に
幸せだと思います。私は、家族が大好きです。31歳にも、なってという感じですが、
私も、子供が、いますが、こんな家庭になればいいなあと思っています。
 鈴木さん、ここのみなさん、家族みなさーんに、いっぱい、いっぱい幸せが、訪れますように。
こんなに、いい人ばかりの集まりなんですもの、ここの皆さんが幸せにならなくて、誰が幸せになれますか!! 
みんなの幸せに乾杯(=^∇^=)ノ
余韻に、ひたっている、ひらでした。失礼をお許し下さい(^−^;)
 

Re(1):[無題]
 すずき  - 05/7/30(土) 9:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらさん:
とってもいい家族に囲まれて幸せなお母さんですね。
人間はひとに大事にされている、心にかけて貰われて
いると思うだけで、生きていることの幸せを
感じるものです。
創作料理でもてなされたお母さんは、きっと記念に残る
誕生日になったことと思います。
これからもずっとこんな誕生日が続くことを祈っています。

565 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free