相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

568 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... じん 05/6/30(木) 23:56
... すずき 05/7/1(金) 9:18
... たひ 05/7/1(金) 21:59
... みい 05/7/2(土) 11:26
... ココ 05/7/3(日) 9:44
... じん 05/7/3(日) 18:30
... たひ 05/7/3(日) 20:56
... かおり 05/7/4(月) 19:33
... みい 05/7/4(月) 22:06
... じん 05/7/4(月) 22:08
... あき 05/7/5(火) 19:02
... たひ 05/7/5(火) 21:44

検診ぶじ通過
 じん  - 05/6/30(木) 23:56 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです、じんです。
今日、検診に行ってきました。術後8ヶ月過ぎました。
血液検査、エコーとも問題なしでした。これで化学治療後半年が経ち、
妊娠の許可、ということになりました。

実は、2週間前に受けた会社の健診で乳がんの超音波検査を受けたところ
「右胸に腫瘤あり、要精密検査」と出たのでかなり動揺してしまい、
急遽乳腺外科の診察も追加してもらいました。
今日はじめてマンモグラフィーを撮り、問診、触診の結果、「全く心配なし」
とのことで、もう本当に安堵して力がぬけました。念のため超音波を再度受け、
その結果待ちですが・・
(主治医によれば、卵巣がんから他に転移がないのに乳房に転移するというのは
ほとんどない、考えにくいとのことでした)

これで、再来週から楽しみにしていた、手術後初の海外旅行へ心置きなく
出かけられそうです。たくさん楽しんで、免疫をUPさせてきます。
これも、よかった強化月間のおかげです。
不安で落ち込みがちなとき、いつもこの掲示板を見て励まされています。
ほんとうにありがとうございます。みんなでがんばりましょう。

Re(1):検診ぶじ通過 :拍手 !!!!
 すずき  - 05/7/1(金) 9:18 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさんお久しぶりです。
術後8ヶ月を無事通過ですね。おめでとう。
血液検査、エコーともパスなら、完璧ですね。
再来週からは海外旅行でフォーレン・ベイビーの
夢も。
免疫をUPさせて楽しんできてください。
ホテルから写真をアップを楽しみにしています。

Re(2):検診ぶじ通過 :拍手 !!!!
 たひ  - 05/7/1(金) 21:59 -

引用なし
パスワード
   じんさん
良かったですね!!!
安心して海外旅行楽しめますね。
どこに行くのかしら〜〜?
お土産話と写真楽しみにしていますね。

Re(3):検診ぶじ通過 :拍手 !!!!
 みい  - 05/7/2(土) 11:26 -

引用なし
パスワード
   じんさん、検査結果よかったですね。
先日じんさんにアドバイス頂き、私も助けられました!なのでじんさんの結果良好報告は私にとってもとっても嬉しいニュースです!!
海外旅行へ行くんですね。うらやましいな。美味しい物をたくさん食べて、良い景色をたくさん見て、ジャンジャン免疫あげてきて下さいね↑↑↑
では素敵な旅を!!

私も、ご報告。
 ココ  - 05/7/3(日) 9:44 -

引用なし
パスワード
   じんさん、ご無沙汰しています。
検査結果、本当によかったです!!
海外旅行、楽しみですね♪私も治療終了してから何度か好きな国に
旅行していますが、免疫アップ間違いなしです。
楽しんできてくださいねっ。

それから私も報告です。
先週、外来で、上昇し続けていた72−4がなんと下がり始めてきました☆
まだ異常値なのですが、きっと正常値まで下がることを信じています。
みなさん、アドバイスありがとう!
これからも引き続き強化月間!よい報告ができるように、
私も免疫アップに励みます!

Re(1):私も、ご報告。
 じん  - 05/7/3(日) 18:30 -

引用なし
パスワード
   わー、こんなに沢山レスが入っててびっくりしました。
こんなに我がことのように喜んでくださるなんて、会った事もないのに・・
すごい心強い仲間ができたようでうれしいです。

旅行先はハワイです。知人の結婚式があり、行ってきます。
たひさんも治療後ハワイへ行かれて楽しんでいらしたと、以前書き込まれて
ましたよね。みなさんの免疫UPにもなるような写真、とってきます。

Re(2):私も、ご報告。
 たひ  - 05/7/3(日) 20:56 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
>旅行先はハワイです。知人の結婚式があり、行ってきます。
>たひさんも治療後ハワイへ行かれて楽しんでいらしたと、以前書き込まれて
>ましたよね。みなさんの免疫UPにもなるような写真、とってきます。

あい、ハワイ行ってきました。
ついでに今年も行きます!!!!!
昨日友人と予約してきました〜!
航空券は、マイレージが貯まっているので、今回は安上がりに行かれます。
じんさん、なにかいいお店など発見したら、
教えて下さいね!

Re(1):検診ぶじ通過
 かおり  - 05/7/4(月) 19:33 -

引用なし
パスワード
   じんさん、先日アドバイスいただいたかおりです。
検診ぶじ通過、おめでとうございます!

とうとう妊娠の許可・・苦しかったであろうこれまでの
道のりを想像させていただくと、この言葉は我が事のよ
うにうれしい・・。ほんとに良かったですね!

私もじんさんの後に続くよう、がんばります。
ご旅行、ぜひ楽しんできてくださいね。

良かった!
 みい  - 05/7/4(月) 22:06 -

引用なし
パスワード
   じんさん、ハワイの楽しい情報たくさん持って帰ってきて下さいね!!楽しみにしています!

ココさん!CA72-4下がりはじめて来て本当に良かった!

皆で免疫UPさせましょー

Re(2):検診ぶじ通過
 じん  - 05/7/4(月) 22:08 -

引用なし
パスワード
   ▼かおりさん:
>とうとう妊娠の許可・・苦しかったであろうこれまでの
>道のりを想像させていただくと、この言葉は我が事のよ
>うにうれしい・・。ほんとに良かったですね!

ありがとうございます。
私がここまできたのだから、かおりさんだって大丈夫!
私もまだまだこれから。お互いなにがあってもたくましく
乗り越えていきましょう。力を抜いて、がんばろう。

たひさん、私は初ハワイなのでいろいろ探検してきます!

Re(1):検診ぶじ通過
 あき  - 05/7/5(火) 19:02 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
おめでとうございます
こちらは久しぶりです。
ほんと良かったですねぇ〜♪
よくがんばりました(^^)v
がんばったご褒美に是非海外でのんびりしてきてくださ〜い
私も、あやかりたいなぁ〜
28日の検査で良ければ、夏休みだ♪

Re(2):検診ぶじ通過
 たひ  - 05/7/5(火) 21:44 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
>28日の検査で良ければ、夏休みだ♪
大丈夫、今ここには追い風がガンガン吹いてるよ!

じんさん
初ハワイなのね〜〜〜♪
オアフ以外にも行くのかしら???
今年もあるのかわからないけど、毎年ホノルル動物園が
夏休み期間中の水曜に、無料のライブをやってるんですよ。
夕方4時くらい(だったと思う)から、動物園に無料で入れるし、
運が良ければ、結構有名なアーティストのライブが見られるの。
去年8月の最後の週は、ハワイ政府観光局のCFやオロナインのCFに
出ていた、ジェイク・シマブクロさんのライブがあったんですよ。
フリーペーパー(日本語のもある)が、町のいろんなところにあるので、
情報ゲットして、思い切り楽しんで来て下さいね。

568 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free