相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

596 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... かおり 05/5/11(水) 11:25
... すずき 05/5/11(水) 11:52
... たひ 05/5/11(水) 14:16
... ヒコ 05/5/11(水) 17:25
... たひ 05/5/11(水) 21:33
... じん 05/5/11(水) 23:39

行ってきます!
 かおり  - 05/5/11(水) 11:25 -

引用なし
パスワード
   先日こちらに投稿させていただいた、かおりです。

いよいよ今日から第1クールがスタートします。
明日1日点滴して、最短で16日に退院できるか、と
いう予定です。

なんだかだんだん緊張してきてしまったので、病院
に行く前にこちらに書かせていただきました。

とにかくやってみるしかないので・・・程ほどに?
頑張ってきます。

Re(1):行ってきます!
 すずき  - 05/5/11(水) 11:52 -

引用なし
パスワード
   ▼かおりさん:
いよいよ今日から第1クールがスタートですか。
タキソールとカルボプラチンでしたね。
三クールはあっという間に終わりますよ。
それで結果が出れば終わりですよ。
ごく初期ですから三クールでノックアウト
させれますよ。
副作用は人によってまちまちで何とも言えませんね。
軽いことを祈っています。
必ず治りますよ。頑張ってね。

Re(1):行ってきます!
 たひ  - 05/5/11(水) 14:16 -

引用なし
パスワード
   ▼かおりさん:
初回は緊張しますよね。
でも、意外とあっけなく終わりますよ。
(お酒が弱いとよっぱらうかも)


すずきさんのおっしゃる通り、3クールはあっという間ですよ。

副作用が少なくすみますように。

Re(1):行ってきます!
 ヒコ  - 05/5/11(水) 17:25 -

引用なし
パスワード
   かおりさんへ、特効薬(タキソール、パラプラチン)を受けるのですね、この特効薬は副作用が
比較的少なく、効果もいいすばらしい薬です。副作用が現れてもこれは効いてる証拠だと思って
ください!初日は媒体がアルコールなのでむしろ気分が良くなるそうです!私の家内は化学療法
6クール終えましたが、今思うと自分が想像していたよりもたいした副作用ではなかったそうです。
がんばってください!!

Re(2):行ってきます!
 たひ  - 05/5/11(水) 21:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒコさん:
ヒコさんのおっしゃる通りです。
史上最強の組み合わせってうちの主治医が言ってましたよ。

>初日は媒体がアルコールなのでむしろ気分が良くなるそうです!

下戸の場合は要注意。(私がそうなんです)
その場合は、氷枕をもらって頭冷やして、点滴おわるまでおとなしくしてましょう!
タキソール終わったら、酔いは冷めるので、ちょっとの辛抱です。

Re(1):行ってきます!
 じん  - 05/5/11(水) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ▼かおりさん:
私も初めは怖かったのですが、薬ががんを砕いて消し去ってしまうのを
イメージしながら点滴を受けていました。
入院と治療ですっかり筋肉の落ちてしまった足も、家に帰ってきて
家事や買い物をしているだけで徐々に元に戻りましたよ。
治療が終わる頃は、夏のいい時期ですね。楽しみがたくさん待ってますよ!

596 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free