相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

167 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... うさこ 08/8/1(金) 19:04
... すずき 08/8/1(金) 22:52

アクアさん、大丈夫でした。
 うさこ  - 08/8/1(金) 19:04 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、アクアさん、母が4年目にして再発かも‥と先日お話を
聞いて頂いたうさこです。
結論から報告しますが、再発は免れました。
CTの結果は結局前回と変化なく、最終的にPET−CTを撮り
昨日、再発は認められないとの結果が出ました。

長かったです‥。
再発と決まったわけではないのに、宙ぶらりんな状態が何日も続くのって
ほんとうにツライですね。
皆さんもそうですよね。

すずきさんには、再発を恐れることはないと言って頂いて
なんとか乗り切ることが出来ました。

アクアさん、あらぬ不安をもたらしてしまったみたいでごめんなさい。
お母様もきっと大丈夫ですよ。
4年再発していない母のことを励みにしていただけたら、と思います。

PETも3割負担で受けられるので、もしもの時は受けられた方が
安心できると思いますよ。

Re(1):アクアさん、大丈夫でした・・おめでとう
 すずき  - 08/8/1(金) 22:52 -

引用なし
パスワード
   ▼うさこさん:
取り越し苦労で良かったですね、わが事のように嬉しいです。
再発は、初めてがんを宣告された時よりショックは大きいですよね。
なんか、駄目押しをされたようで。
卵巣癌は普通のがんと違い特別にしつっこいような気がします。
決して油断せずに、五年経っても定期的に検査することが
大事なような気がします。

167 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free