相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

258 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... zukko 07/8/28(火) 21:47
... すずき 07/8/28(火) 22:30

奥様のご冥福をお祈りします。
 zukko E-MAIL  - 07/8/28(火) 21:47 -

引用なし
パスワード
   一週間前に、送ったメイルが届いていないようでした。
そのままにしておこうかと思ったのですが、
母が卵巣癌になって以来、このサイトが私の心の
より所であったので、今までの感謝の気持ちと
できる限り、このサイトを維持して頂きたいお願いで、メイルします。
母は、鈴木様の奥様と殆ど同じ経過、症状をたどって
いるので、奥様のお元気な様子が、私の希望でした。
ショックでした。

何人の人がこのサイトで助けられいるかわからないほど
たくさんの方が、頼りにされていると思います。
鈴木様、ありがとうございます。
どうぞ、ご自身のお体にも、お気をつけ下さい。

Re(1):奥様のご冥福をお祈りします。
 すずき  - 07/8/28(火) 22:30 -

引用なし
パスワード
   ▼zukkoさん:
はじめまして。週末にパソコンが壊れ修理に出しました。
多分そこにメールが入っていたのでしょうね。
レスが出来ずにすみませんでした。
古いノートを取り出しましたが、これもいつまで動くか。

お母さんは家内と同じような経過との事、上手に共存
すれば大丈夫ですよ。
私たちは八年間の闘いからつい慢心していました。
登山を計画していたほどでしたからね。
これも、ここで皆さんに励まされエネルギーを
頂いたお陰です。
出来るだけその恩返しをしていきたいと思っています。
お母さんを励ましてあげてくださいね。
応援しています。

258 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free