相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

264 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... みんみん 07/8/20(月) 20:06
... すずき 07/8/20(月) 21:03

私も。
 みんみん  - 07/8/20(月) 20:06 -

引用なし
パスワード
   奥様の入院からずっと拝見していたのですが、言葉が見つからず、書き込みできませんでした。
昨年9月にくれさんたちと京都でお会いした時、いろいろ教えていただき、私達も鈴木さんご夫妻をお手本に生きていこうといつも話していました。
ほんとに残念でショックです。
でも元気を出さないといけませんね。頑張ります。
今年は特別に暑い夏です。ご自愛下さい。

Re(1):私も。
 すずき  - 07/8/20(月) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ▼みんみんさん:
昨年京都で食事会をしたときの久禮さんは、これが最後になる
と予感されていたのでしょうね、腹水が溜り辛いのに名古屋の
弟さんに合いに見えたのですね。
帰りの新幹線では大分に辛そうでした。
でも、ビールを美味しそうに飲まれたときの顔が忘れられません。
家内も逝く前日にお水が飲みたいと一度だけ云いました。
でも、怖くて飲ませてやれませんでした。
これも悔いる一つです。
山が癒してくれると思います。喪が明けたら出かけようと思います。
ご主人共々鈴鹿を一緒に歩きましょう。

264 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free