相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

352 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 07/2/5(月) 10:55
... すずき 07/2/5(月) 14:39

血管内治療について
   - 07/2/5(月) 10:55 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、みなさま、おはようございます。

血管内治療についてTVの事があちこちで話題になっています。

ネット上でも何人かの先生が見解述べられています。
その1つ、ttp://2nd-opinion.jp/
「最新の記事」で詳しく述べられています。
先生によってもいろいろ意見があるようですが
興味をお持ちの方には参考になるかもしれません。

私のすぐ近所の話しでもあり以前から評判は聞いていましたが・・・・
どの先生の意見を採るかはとても難しいですね。

Re(1):血管内治療について
 すずき  - 07/2/5(月) 14:39 -

引用なし
パスワード
   ▼海さん:
情報の提供ありがとうございます。
血管内治療はがん患者なら誰でも気になりますね。私も注目してみています。
テレビで扱うとなんとなく正しく見えてしまうけど?
例の納豆事件を思い出しますが、良いものは必ず普及しますよ。
神業とか神の手を必要とする医療技術ではないですからね。
がん掲示板なんかを見ると、色々な評価がありますね。無記名ですから
良く内容を検討しないといけないが、何となくウサンクサイですね。
抗がん剤も保険の効くものを使ってくれれば安く出来るのにとおもいますが。
そうすると監査があり、治療法とか混合診療とかのハードルがあるためかな。

関心のある方は一度見てみてください。
TBS
h ttp://www.tbs.co.jp/yumetobi/backnumber/20070128.html
がん掲示板
h  ttp://www.gankeijiban.com/bbs/read/ryouhou/974819462
話題になっているETクリニック
h ttp://www.etclinica.com/top.html

352 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free