相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

437 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 隆志 06/8/1(火) 10:36
... 06/8/1(火) 19:31
... りお 06/8/1(火) 19:37

癌を治してもらった一人
 隆志 WEB  - 06/8/1(火) 10:36 -

引用なし
パスワード
   抗癌剤や放射線などの化学療法を行うと自身の治癒力を著しく低下させてしまうため、
再発や転移の危険性が高まる様です。
また、治ったとしても抗癌剤の副作用で後遺症などにより体の不自由は間逃れない…
だから清水医師は化学療法をその場しのぎの付け焼刃程度のものと考え、自分で癌を治せる体を作ろうと奮闘し、
その結果みごと癌を克服したとの事。
その健康食品がAHCCとMD−フラクションだそうです。
実際には癌細胞その物は体内にまだあったらしいのですが、免疫力が上がれば癌細胞も悪さが出来なくなるため
、普通の体に戻る事が出来たそうです。
清水先生の書籍も多数出版されていますので、読んでみてはいかがでしょうか。
何を隠そう私の父も清水先生に癌を治してもらった一人です。
http://www.shimizumyousei.jp/

Re(1):癌を治してもらった一人
   - 06/8/1(火) 19:31 -

引用なし
パスワード
   全く同じ文面このあいだどこかで見ました。
いやだな。

Re(2):癌を治してもらった一人
 りお  - 06/8/1(火) 19:37 -

引用なし
パスワード
   私もみたよ。全く…気をつけようね。

437 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free