相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

487 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... まつまつ 06/4/6(木) 20:52
... すずき 06/4/6(木) 23:06

初めまして
 まつまつ  - 06/4/6(木) 20:52 -

引用なし
パスワード
   本日(術後9日目)、妻(39歳)が卵巣の粘液性腺がん1aであるという説明を聞きました。今後、念の為に8月まで月に1回、抗がん剤治療をするとの事でした。本人は仕事のこともあり、ブルーになっていましたが、私は正直、ちょっとほっとしました。今後、副作用のことなど心配ですが、
色々、勉強してがんばりたいと思います。(男で始めてネットで投稿しました。)

Re(1):初めまして
 すずき  - 06/4/6(木) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ▼まつまつさん:
はじめまて
奥様が卵巣がん粘液性腺に罹ってしまったとは残念ですね。
でも、1aならごく初期です。こんな早い発見は珍しいですよ。
抗がん剤で叩いてから、手術で卵巣を摘出すれば完治しますよ。
希望を持って頑張っていきましょう。

487 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free