相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

511 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... たひ 06/2/17(金) 13:29
... すずき 06/2/17(金) 14:45
... 瞳子 06/2/17(金) 18:03
... takae 06/2/17(金) 19:31
... oku-chie 06/2/17(金) 20:37
... みい 06/2/17(金) 23:31
... Rexico 06/2/19(日) 18:09

退院してきました。
 たひ  - 06/2/17(金) 13:29 -

引用なし
パスワード
   13日に入院して、14日に治療。
今回は嘔吐することしばしだったけど、なんとなくコントロールの仕方も
わかった気がします。
前回の治療の効果がでてきて、マーカーが半分に下がりました!!!
効果が出てると思えば、副作用もなんのその。
まだ調子悪いけど、気合で頑張ります!

とりあえずご報告!!!

Re(1):退院してきました。マーカー半減おめでとう
 すずき  - 06/2/17(金) 14:45 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
お帰りなさい。嘔吐があると大変つらいですね。
そのつらさを超えたご褒美に、マーカーがが
半減したのですね。
上がるのも早かったけど、下がるのも凄い。
細胞が若くて分裂が早いのですね。
効果が数値にあらわれる頑張れます。
もう一回でマーカーが二桁になるよう祈ってます。

Re(1):退院してきました。
 瞳子  - 06/2/17(金) 18:03 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
お疲れ様でした。個人差はあるもののどんな副作用も辛いですね。でも確実に癌と戦ってくれていると思います、マーカーは正直に反応しています。負けないで、がんばれ〜〜!!

Re(1):退院してきました。
 takae E-MAIL  - 06/2/17(金) 19:31 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
たひさん、おかえりなさい。
コントロールの仕方もわかったなんてすごいです。
マーカーも半分になったなんてすごいです。
春もすぐそこだし、どんどんよくなっていきますねっ。
がんばれ〜。

Re(1):退院してきました。
 oku-chie  - 06/2/17(金) 20:37 -

引用なし
パスワード
   たひさん、
治療お疲れ様でした。。
やはり吐き気はつらいものですね。
でもマーカーが半分まで下がったとはすごい。
本当に、効果が目に見えて分かるとまたがんばる気力もでてきますね。
その調子で是非乗り切ってください。
陰ながら いつも応援してます。

Re(1):退院してきました。
 みい  - 06/2/17(金) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
おかえりなさい。
たひさんのファイトにはいつも勇気つけられます!
辛いことも沢山あるのにいつも明るい感じの文章が尊敬です!
マーカー半分になって本当に嬉しい。このままどんどん下がりますように!

Re(1):退院してきました。
 Rexico  - 06/2/19(日) 18:09 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
はじめまして。治療お疲れさまでした。
まだまだ新参者ですが、今までの投稿をみていてたひさんの前向きな姿勢に元気付けられています。
私も抗癌剤投与をして昨日退院してきました。(2泊3日だけですが。)
体中がぴりぴりとイタイ副作用の真っ最中ですが、「効果が出ていると思えば、副作用もなんのその」ですね!
そのコトバ、心にしみました。

511 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free