相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

519 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/1/23(月) 20:42
... たひ 06/1/23(月) 21:16
... すずき 06/1/23(月) 21:31

たひさん 頑張れ ! !
 すずき  - 06/1/23(月) 20:42 -

引用なし
パスワード
   たひさん もう入院されたのかな。
明日から抗がん剤治療をされるのですね。
一万近いマーカーが一気に数十にまで下がった前例があります。
抗がん剤には反応しやすいタイプです。
抗がん剤の選択が適切なら、又一気に下がりますよ。
マンスリーで二回もやれば通院でいいのでは。
そのマンスリーも、副作用が軽ければ通院の併用も
出来ますよ。
頑張ってね

Re(1):たひさん 頑張れ ! !
 たひ  - 06/1/23(月) 21:16 -

引用なし
パスワード
   みなさん、ありがとう!
本日入院、あす治療です。
シスプラチン使うので、通院は無理そうですが、
まあ仕方ないですよね。
がんばりますっ!

Re(2):たひさん 頑張れ ! !
 すずき  - 06/1/23(月) 21:31 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>本日入院、あす治療です。
まだ家でしたか。シスプラチンの単剤ですか。
結構厳しいのですが、軽くなることを祈っています。
頑張ってね。パワーを送りまーす。
早く出てきてください。待ってます。

519 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free