相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

525 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 毬藻 05/12/9(金) 20:26

... takae 05/12/9(金) 20:53
... 毬藻 05/12/9(金) 21:00

Re(1):卵巣癌IV期です。相談乗ってください
 takae E-MAIL  - 05/12/9(金) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ▼毬藻さん:
>はじめまして。最近拝見させてもらうようになり、少しずつ勇気貰っています。
>今日は、どうしたら良いか解らない様になってきたので相談しようと思い書き込みました。
>私の母が11月17日に体重減少で病院にいき「卵巣癌IV期」と診断されました。あと2ヶ月です、と。愕然としつつも、胸水がかなり溜まっていたので胸水ドレナージと胸膜癒着術を受けました。

はじめまして。takaeです。わたしの母も、卵巣がんIV期と診断を受けました。でも、みなさんおっしゃっているように、卵巣がんは抗がん剤が効くそうです。だから、抗がん剤が効いてくれるとよいですね。本当にお祈りしています。わたしも、高齢の母に抗がん剤をやっていいのかと悩みました。でも、母は自分で、抗がん剤をして手術をすることを選びました。だから、これでいいと思ってます。わたしは、まだ新参者で、知識もないのですが、こちらのみなさんが、きっとお力になってくれ、励ましてくれます。がんばりましょうね。

Re(2):卵巣癌IV期です。相談乗ってください
 毬藻  - 05/12/9(金) 21:00 -

引用なし
パスワード
   ▼takaeさん:
ありがとうございます
パソコンも母の事調べるために買ったので返事も遅いですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。母は、抗癌剤にも手術にも嫌がってました、でも毬藻が泣いておねがいしたので「死ぬ前に1つだけお願い聞いてやるわ」って言って入院してくれました。だから余計に心が痛む。
母は、自宅で死にたがっていましたし延命治療や抗癌剤は嫌っていいました。
でも、毬藻が泣いたから・・・
効果でる事を期待しているんです、心から。

525 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free