相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

531 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... takae 05/12/3(土) 1:21

... すずき 05/12/7(水) 14:03
... takae 05/12/7(水) 22:05

Re(7):教えてください
 すずき  - 05/12/7(水) 14:03 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>うなぎもはずせないです!
>浜名湖で潮干狩りっていうのもいいかも。
あーら 詳しいね。遠浅でいいアサリがとれるんですよ。
春のアサリは最高だね。酒蒸しもいいかな。

Re(8):教えてください
 takae E-MAIL  - 05/12/7(水) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>▼たひさん:
>>うなぎもはずせないです!
>>浜名湖で潮干狩りっていうのもいいかも。
>あーら 詳しいね。遠浅でいいアサリがとれるんですよ。
>春のアサリは最高だね。酒蒸しもいいかな。

うふふ。盛り上がっていますね。静岡の石垣イチゴじゃなくても、浜松でもおいしいイチゴ、
たべられますよぉ〜。でも、春は遠州の空っ風が飛んで、花粉がすごいです。前は、花粉症じゃなかったのに、ここにきてなった、とか、浜松から転勤して出て行ったら直ったって人も
いっぱいいます。
でも、ほんとにオフ会とかできたらいいですんねっ。

531 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free