相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

535 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... oku-chie 05/11/11(金) 23:44

... oku-chie 05/11/25(金) 16:47

Re(2):再発
 oku-chie  - 05/11/25(金) 16:47 -

引用なし
パスワード
   そうですか、治療の間が空くことはそれほど神経質の考えなくてもよいんですね。
せっかく治療始めたのに効果が薄れるのでは??とやきもきしていましたが
ほっとしました。ありがとうございます。。。

吐き気は3日間くらい続いたみたいですが今日あたりから楽になってきたようで
ケンタッキーが食べたいと、父に買ってきてもらったそうです。
入院せずに家に居ると 好きなときに好きなものをたべられるのでいいですね。
すずきさんがおっしゃるとおり、年末年始を副作用がなく過ごせるから
ラッキーというくらい前向きに捕らえていきたいと思います。

535 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free