相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

535 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... oku-chie 05/11/11(金) 23:44

... すずき 05/11/22(火) 21:25
... たひ 05/11/24(木) 23:48

Re(12):再発
 すずき  - 05/11/22(火) 21:25 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん:
第1回目の投与が無事に終わり良かったですね。
三日間位はなんとなく食欲が落ちますが、吐き気が強くなく
食事が出来れば乗り越えれますよ。
副作用は、回を重ねると重くなる人、慣れか軽くなる人といるようです。
家内はウィークリーにしてから24回もしていますが、副作用は最近になって
少し吐き気を感じる程度です。合計で80回になります。

>そしてへんな事に、12月12日まで治療をしたら、次は1月6日までできないそうなんです。
もともと19日は休む日です。したがって、26日を休むだけですから問題ないですよ。
家内はウィークリーですが、月に一回のときもあったり、旅行に行く都合で
予定をパスしたりしています。
正月が副作用も軽く家で過ごせるとはラッキーですよ(^^♪

Re(13):再発
 たひ  - 05/11/24(木) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん:
すずきさんのおっしゃるとおり!
私も旅行の前と旅行中合わせて3週お休みしましたけど、
ちゃんとマーカー下がってくれてたから、
治療始まってからの3週間くらいは、さほど神経質にならなくても
良いのかもしれないですよ。
とりあえず、12日の治療の結果で効果がわかっていたら、
のんびりとクリスマスやお正月をすごして、免疫あげちゃいましょう!
ウィークリーだと、副作用が抜けてから、体調が良くなるのに
あまり時間がかからないと言う実感があるので、
3週休みだと、身体はすごく楽なはずですよ。

535 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free