相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

536 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 05/11/18(金) 20:47

... すずき 05/11/21(月) 12:16

Re(5):再々発
 すずき  - 05/11/21(月) 12:16 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
>すずきさんは、ベーターグルカンもとっていられるんですか。
がん患者の過半数の人が何らかの健康食品を摂っていて
その平均費用は、月に五万円位だと聞いたことがありますね。
バイブル本の出版社の社長が薬事法違反で、逮捕されましたが
その本の宣伝の効果で、濡れ手で粟の暴利をむさぼっている
一部上場の業者もありますよね。
我が家でも、なにか摂らないといけないかとの強迫観念にとらわれて(#^.^#)
いろいろと使用しました。
その一つがベーターグルカンです。含有量が多くて、リーズナブルなので
おまじないで飲んでいます。

536 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free