相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

542 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... よっち 05/10/24(月) 21:40

... すずき 05/10/24(月) 22:27

Re(1):体調悪いです@@
 すずき  - 05/10/24(月) 22:27 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:
ありがとうございます。マーカーは少し上昇傾向ですが元気にやっています。
昨日は軽いハイキングに行ったほどです。

>先月は体調もよかったりして一泊で勝浦に行ったりもしてたのですが、
>それから腹痛を吐き気を訴えはじめ
放射線の疲れによる腸閉塞ですかね。
仕方ないのかな。消化の良いものを摂る以外にないのですね。
転移や癒着でなくてよかったですよ。
どちらにしても、腸閉塞は怖いですね。たいしたことにならずに
良かったです。

>でも今日は楽しい事もありました。
良かったですね。同じ病気で頑張っている仲間との交流は
情報の交換も出来るが、それ以上に気持ちが通じ合いホッとしますね。
患者会とまでいかなくても、だべってくるだけで気休めになります。
高齢で入院や、自宅療養している人ほど、ネットが出来ると
良いのになーと思いますね。
病室には必需品ですよね。
お尻の痛さもお気の毒ですが、来月の抗がん剤は難しいですね。
やるとすれば、量を少なくしてするのが良いですね。
ホームページはリニュアールしたのですね。
良く出来います。またお邪魔します。

542 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free