相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

543 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... なつかぜ 05/10/20(木) 5:34

... ちょこたん 05/10/21(金) 22:44
... すずき 05/10/21(金) 23:21

これから
 ちょこたん E-MAIL  - 05/10/21(金) 22:44 -

引用なし
パスワード
   うちの話をして申し訳ございませんが、
高カロリーの注入を提案されました。
腕からの点滴だけでは、無理だから。
それをしたからって、もう二度と外せないという訳ではない。
飲めるように食べられるようになれば、外せるようにはなる。でもそれは理屈では。
現実、抗がん剤をやるわけでもなし、飲めない食べられない原因は癌による悪疫質、圧迫
なのだから、癌が縮小しなければ食べられるようになんてならない。
だから要するに外せない。
免疫の薬が効いてくれたら・・・!ってところです。

高カロリーの注入をして、在宅でケアしてくれる設備というのか、
それが今の病院にあるならばその方向です。

でもその前に、飲むことから練習してみるようです。

年が越えられたら・・・!ってところらしいです。

Re(1):これから
 すずき  - 05/10/21(金) 23:21 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょこたんさん:
>高カロリーの注入を提案されました。
食べ物が口から味わいながら摂取できないとは
悲しいですね。とはいえ食べれない以上仕方ないですね。
喉か直接胃にチューブで入れるのですね。
私の母も93歳で脳梗塞になったときに、自宅で三年間やりましたが
食べる楽しみが無くかわいそうでした。
ただ、カロリー、栄養はあるので太ったり、髪の毛が
黒く、ふさふさしてきました。
ちょこたんさんのお母さんも体力がつき自己治癒力が向上して
少しでもQOLが高くなればと祈っています。

543 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free