相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

546 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ちょこたん 05/9/28(水) 21:08

... すずき 05/10/5(水) 21:25

Re(19):今後の方針・・・転移ですかね?
 すずき  - 05/10/5(水) 21:25 -

引用なし
パスワード
   ▼Dさん:
>実際に癌治療も日進月歩、医学は確実に進歩しています。
>癌は理屈で考えて治せない病気ではありません。
>かならずどんな癌でもどれだけ進行していても治す方法はあるはずです。
そうなんですね。全ての医者ができるわけではないが、かならず
何処かに癌のタイプ、患者の体質によって治せる医者がいると思います。
エビデンスがパーフェクトになれば良いですが、それまでは難民ですね。
あれほどオキザプラチンの認可を求めていた、佐藤均さんも結局は
天に召され気落ちをしていたのですが。
Dさんに
>かならずどんな癌でもどれだけ進行していても治す方法はあるはずです。
と、云われると勇気が出てきます。
希望をいだいて頑張っていきます。皆さん頑張りましょう!!

546 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free