相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 05/8/31(水) 12:48 [添付]

... はな 05/9/6(火) 18:26
... すずき 05/9/6(火) 19:52

Re(9):マーカー微増・・・はなさん
 はな  - 05/9/6(火) 18:26 -

引用なし
パスワード
   いろいろありがとうございます。本当にうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。・・ペコリ(^_^.)

Re(10):マーカー微増・・・はなさん
 すずき E-MAIL  - 05/9/6(火) 19:52 -

引用なし
パスワード
   ▼はなさん:
37歳の人に取り付く卵巣癌とは、憎き奴ですね。
ここには三十代の仲間が多くいますよ。一緒に頑張りましょうね。
卵巣癌の低年齢化が進んでいるのかな。
でも、大丈夫ですよ。抗がん剤の良く効くタイプですから。
Dさんのおっしゃるように、五年生存率はタキソール
等のでる前の統計です。
今後どんどん伸びていきますよ。
幸い信頼できる先生にも恵まれました。自分の症状を細かく伝え
納得のいく治療を受けると良いですよ。
卵巣癌には良い免疫療法の報告はありません。
健康食品や漢方は気休め程度ですが、効くと思って
摂れば効果があるのでは。したがって高価なものは必要ないですね。
ここのホームページの「みんなのカルテ」のページに皆さんの使っているものが
のっています。参考にされたら。
卵巣癌は必ず治る、治すと云う前向きの強い意志を持って
一緒に頑張りましょう。

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free