相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 05/8/31(水) 12:48 [添付]

... [名前なし] 05/9/1(木) 1:51
... すずき 05/9/1(木) 7:39
... みい 05/9/1(木) 11:08
... すずき 05/9/1(木) 19:02
... ちょこたん 05/9/1(木) 21:01
... すずき 05/9/2(金) 18:09

Re(1):マーカー微増
 [名前なし]  - 05/9/1(木) 1:51 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
 こんばんは、ひらです。奥様のマーカーが微増されていると、いうことですが、鈴木さんのご心配もよくわかります。
でも、私も素人で、あまり偉そうなことは、言えませんが、きっと大丈夫ですよ。確かにマーカーには一喜一憂させられますね。来月には何だったのかなとなれたら、いいですね。でも、満六年とは、本当に素晴らしいです。
私の母にとっても目標だし、とても励みです。抗ガン剤とうまく付き合うことはとても大切なことなんですね。
日進月歩とは言いますが治癒出来る魔法のような抗ガン剤が出来れば、何よりも本当に幸せなことですね。
まきどんさんが、おっしゃっていたように卵巣ガンにだけは、負けたくないですね。非現実的だけど、この世から病気なんて、なくなればいいのにと、よく思います。
 鈴木様の奥様が、いい結果になられるように、願っています。
日中は、まだまだ暑いですが朝晩、だいぶん涼しくなりました。こういう時って、涼しいことを、いいことに窓を開けたまま寝たり、つい油断してしまうんですよね。私だけですかねぇ?皆さん体調など崩されないようにお気をつけ下さい。
 

Re(2):マーカー微増
 すずき E-MAIL  - 05/9/1(木) 7:39 -

引用なし
パスワード
   ▼向日葵 、ひらさん:
ありがとうございます。
ここで皆さんにパワーを戴きここまでこれました。
全身に広がっているとみられる、目に見えない
癌細胞と闘うのは大変ですね。
がん細胞にのみに付着するような抗がん剤が
できると良いのにね。
今日の中日新聞によると、愛知がんセンターの研究で
マウスによる実験では成功したと報じています。
実用化が待たれますね。

Re(3):マーカー微増
 みい  - 05/9/1(木) 11:08 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>がん細胞にのみに付着するような抗がん剤が
>できると良いのにね。
>今日の中日新聞によると、愛知がんセンターの研究で
>マウスによる実験では成功したと報じています。
>実用化が待たれますね。

本当です!
来年くらいからは全国で情報が均一化されると言うのも新聞で読みました。
半年くらい前に政府が発布した10年後計画で、再発を防ぐ新薬が出来るというのを見ました。その研究が急ピッチで進み、10年なんて言わずすぐに実用化される日が来ることを祈ってます。夜は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は残暑が厳しいですよね。奥様の食欲が戻り白血球が少しでも上昇し、思うように治療が進みますようお祈りしています。

Re(4):マーカー微増
 すずき E-MAIL  - 05/9/1(木) 19:02 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
今日は暑かったですね。油断していたので
サーバーが熱でダウンして、ホームページの
一部が見えなかったと思います。

>来年くらいからは全国で情報が均一化されると言うのも新聞で読みました。
早く実現したいですね。がん患者大集会のような活動を
進めていかないと駄目ですね。先進国では三流のお役人や政治家に
任せておけない。
癌対策を国家事業にする、マニフェストを掲げた党はないのかな?

Re(5):マーカー微増
 ちょこたん  - 05/9/1(木) 21:01 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
お疲れ様です。
6年ですか・・・。6年でしたっけ?
すずきさんが余りにいろいろお詳しいので、6年とは思いませんでした。
すみません、失礼な言い方でしたら。
母は9年、それに対して私の無知さ・・・。

今抗がん剤は休憩中ですが、次の手立てを検討中です!

すずきさんは年末に上昇癖ですか?
母はここ数年毎年誕生日である2月に入院手術しています。
何年もやっているとそんな「時期」がなんとなくあるものかもしれませんね!

頑張りましょう!

Re(6):マーカー微増
 すずき E-MAIL  - 05/9/2(金) 18:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょこたんさん:
>母は9年・・・。
凄い!!  ここでは大先輩ですね(笑い)
卵巣癌は手術一発で決まらなくて、転移したり
再発したりと嫌になりますね。
ちょこたんさんのお母さんのように、場所が特定できて
手術で腫瘍の縮小が出来れば良いのですが
敵の正体が見えずに、抗がん剤をやるのも
何となく不安ですね。
次なる目標は、ちょこたんさんのお母さんです。
頑張りまーす

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free