相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 05/8/31(水) 12:48 [添付]

... まきどん 05/8/31(水) 22:50
... すずき 05/8/31(水) 23:34
... 向日葵 05/8/31(水) 23:35

Re(1):マーカー微増
 まきどん  - 05/8/31(水) 22:50 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
九月で、満六年を迎えます。
そうですか、奥様。本当に外見は普通の人です。
この病気と共存していくことはある意味辛いです。治療もですが
もっとメンタルな部分で。。。そのこともお風呂で話したことが
ありますが、いっぱい励まされました。ご自身のことも思いはあるようです。
でも日々を生きることの大切さを感じました。同病あい励まされし。。。
抗がん剤の有効性は私も術前から主治医に言われました。そして2年間の追加治療
についてもエビデンスを信じます。と受けています。9月で2年目がすぎます。
たひさん、がん治療は日進月歩です。私たち、何とかこの病気はクリアーできるのでは?
人は皆、いや生き物は皆、永遠ではないけどこの病にだけは打ちのめされたくない!
この2年間ずっとそう思ってきた。明日、死ぬにしても卵巣癌に負けたとは言われたくない。
私ってただの負けず嫌い?

Re(2):マーカー微増
 すずき E-MAIL  - 05/8/31(水) 23:34 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
>そうですか、奥様。本当に外見は普通の人です。
ありがとうございます。本人は本人なりにいろいろ
悩みもあることと思いますが、私に甘えられずに
すまないと思っています。まきどんさん、またお風呂で
いろいろ聞いてやってください。
まきどんこそ元気そのもので、聞かなければこんな病気とは
気がつきませんよ。
癌も間違って取り付いたようで・・今頃後悔しているのでは 笑い

▼静さん :
>こちらのほうはずっと入れないでいたので、ひと月ぶりです。
やりかたを変えたら簡単に見られました。
そんなことってあるのですか。フラッシュの水族館の勢かな
抗がん剤は少ないほど良いですから、ギリギリの量をするのが
いいと思いますね。
転移していなくて完治を目標とするなら別ですが。
>上高地の帝国ホテル、残念ながら発覚の2年前に泊まっちゃいました。
やっぱり憧れて♪
うわー 羨ましい。北側の部屋でも四万くらいですね。
山がデッキから見える部屋は、八万くらいとか。
コーヒーとかランチはよくするのですが。
一度は泊まりたいね。

Re(2):マーカー微増
 向日葵  - 05/8/31(水) 23:35 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
奥様の数値、不安がよぎりますね。でも、きっと誤差の範囲内に違いありません。
すずきさんと奥様の過ごされた6年間を思うと、頭の下がる思いです。
いつも暖かい励ましの言葉をくださるすずきさん、私では何もできませんが微力ながら応援パワーを送ります!

抗がん剤は確かにリスクも大きいけれど、個人的にはやはり恩恵もあると信じています。
ままちさんのHPで拝見したのですが、タキソールはもともとイチイの樹皮から抽出されたものらしいです。人工的に合成しているとはいえ、元は自然の産物だと思えば、少しは受け入れられる気分になれるような気もします。(そんな簡単なものではないかもしれませんが・・・この論理で母を洗脳しました(笑)洗脳に成功したのかどうかは不明ですが :-) )

たひさん:
お仕事をしながらの毎週の治療は大変だと思います。少しぐらいサボリながら、体調を最優先にして頑張ってくださいね。最大限の効果があがるよう、お祈りしています。

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free