相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 05/8/31(水) 12:48 [添付]

... たひ 05/8/31(水) 20:43
... すずき 05/8/31(水) 21:29
... 05/8/31(水) 23:03
... みい 05/8/31(水) 23:21

Re(1):マーカー微増
 たひ  - 05/8/31(水) 20:43 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
本当に微増だから、誤差の範疇ではないのでしょうかね??
もう6年になるんですね。
すずきさんの6年を思えば、私なんてまだまだひよっこだわ。
上手に治療をこなしてらっしゃる。

マツムシソウの群生。
うっとりするくらい綺麗ですね。

Re(2):マーカー微増
 すずき E-MAIL  - 05/8/31(水) 21:29 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>本当に微増だから、誤差の範疇ではないのでしょうかね??
ありがとうございます。まあーそんな感じですが
マーカーが三種類とも揃って上がっていますから、
微妙ですね。
ウィークリーなのに、月に二回ですから少し不足かな。
でも、これくらいにしておくのが身体の負担が軽くて
共存するのには良いのかな?

>もう6年になるんですね。
早いものですね。あと三ヶ月なんて云われたのが夢のようです。
あの時は、行きたがっていた上高地の帝国ホテルに、ヘリを
頼んででも泊まりに連れて行こうと真剣に悩んだのに。
ところが、一年後には、上高地から三時間のトレッキングをして、
憧れの帝国ホテルには泊まらずに、ランチだけで済ましてしまいました!!
宿題があるから、もっと頑張りますよ!!

Re(3):マーカー微増
   - 05/8/31(水) 23:03 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
こちらのほうはずっと入れないでいたので、ひと月ぶりです。
やりかたを変えたら簡単に見られました。

ウィークリーでこれだけ維持されてるんだからすごいと思います。
量は不足だけれど負担はかけたくない、むずかしいことですね。
よく参考になります。
私はCA125が31で、何とかこの秋は治療なしで大丈夫そうです。

上高地の帝国ホテル、残念ながら発覚の2年前に泊まっちゃいました。
やっぱり憧れて♪
アルピニストのすずきさん、山の花の写真ステキですね。

Re(3):マーカー微増
 みい  - 05/8/31(水) 23:21 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>>もう6年になるんですね。

血液検査の微妙な上下動は本当に本当に精神的に圧をかけます。
先日、血液検査の日の前日、すずきさんに励まされ本当に心がフッと軽くなりました、お蔭様で母の結果は大丈夫でした。だから、すずきさんも大丈夫です!皆にパワーをくれる分、皆がここでパワーをくれます!すずきさん自身の微動が気になっている中、私の不安に温かい言葉をかけてくれたすずきさんに感謝です!ここでは不安でいっぱいな時にいつも助けられてきました。今ではどんな本よりもどんな講演よりもここが一番の支えです。これからもずっとずっとよろしくお願いします!

>▼たひさん:
引き続きの治療頑張ってください!夜はだいぶ寝やすくなってきましたね。食べ物がおいしくなってくる時期です。好きなものをたくさん食べて体力つけて下さい!

551 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free