相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

554 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 05/8/23(火) 8:31

... すずき 05/8/24(水) 9:05

Re(8):さまざまなサプリメント
 すずき E-MAIL  - 05/8/24(水) 9:05 -

引用なし
パスワード
   ▼Dさん:
ありがとうございます。
>卵巣癌3期+乳がん1期…
原発が卵巣であるということから、同じ抗がん剤で
いいと言うことから特に乳癌の治療はしていません。
一度脇の下のリンパに違和感を感じ、再発かと危惧しましたが
画像検査の結果異状無しできています。

>積極的な医師であれば(治療に対するもの、自分の使える抗がん剤しか頼らない医師もいます)
積極的な医者ですが、とにかく忙しく昼ごはんを何時食べるのかと
看護婦さんに聞いても判らないほどです。

>私個人的には厚生〜に問題があると思います
全くそのとおりですね。医療関係者任せでなく
患者、国民も立ち上がらなくてはなりませんね。

554 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free