相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

559 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... oku-chie 05/7/31(日) 12:23

... oku-chie 05/8/4(木) 12:53
... すずき 05/8/4(木) 13:18

Re(7):再発??
 oku-chie  - 05/8/4(木) 12:53 -

引用なし
パスワード
   yasuさんこんにちは。
今治療がんばっているんですね。。
せっかくがんばった抗がん剤が効いていなかったと知り、さぞ落ち込まれたことでしょう。
今回の薬こそ、きっとyasuさんの癌細胞をやっつけてくれるよう願っています。

じんさんがおっしゃってくれた
「辛いときこそここで共有することで、精神的に少しでも解放されて
病気に立ち向かう力を得られると思います」
という言葉通り、またつらくなったらここにくればいいんですよ。
そう思ったら私も一人じゃないと思い、少し楽になります。

昨日は娘を連れ、実家に遊びに行くと「元気なうちじゃないと外行けないから・・・」
と、めずらしく母に誘われショッピングモールに出かけました。
2時間くらいでしたが おもちゃやを巡り遊んで、母にもかなり笑顔が見られました。
昼もこの頃ではめずらしいくらい食べれたと、本人も父も驚いていました。

いよいよ 明日病院に行ってきます。。
yasuさん、副作用等で身体的にも精神的にもおつらいでしょうが乗り越えられますように。

Re(8):再発??
 すずき  - 05/8/4(木) 13:18 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん:
お母さんが前向きに生きていられて良いですね。
買い物や散策に出て色々な人と接触することは
良いことですね。
まして、目に入れても痛くないほど可愛いお孫さんと
一緒なら、初恋のときのデートと同じくらいの効果ですね。
免疫力アップと運動したことで、食欲がアップしたのでしょうね。
どんどんとそんな機会を作ると良いです。
我が家も買い物は毎日出かけ、出来るだけ歩いて出かけます。
いよいよ明日から病院ですね。励ましてあげてください。

559 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free