相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

559 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... oku-chie 05/7/31(日) 12:23

... すずき 05/8/4(木) 12:46

Re(7):再発??
 すずき  - 05/8/4(木) 12:46 -

引用なし
パスワード
   ▼yasuさん:
お久しぶりです。
ランダ+カンプトが奏功しなかったですか?
漿液性は何でも効きそうな気がするのに矢張り
個人差がありますね。
タキソールが嫌悪する場合はつらいですね。
トップページに書いておきましたが、
「知恵の治療」の普及願う外科医 平岩正樹
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/gantotomoni/20050725ik01.htm
にあるように、新薬でなくても、抗がん剤は使い方にかかっているようですね。
勉強家の医者に当たれば良いが、抗がん剤は「おまけの治療」
と、している医者だと殺されますね。
こちらが勉強して、治療法を提案していかないといけないのかな。
突然にさじを投げられないように、日頃から刺激を与えておかなくては
いけないのかな。
> 最近ここでは、あまり弱音をはくと申し訳ない雰囲気でしたので
yasuさん、そんな遠慮しないでください。
ここは、励ましの場ですから。
弱くなった気持ちを書き込んで捨ててしまいましょう。

559 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free