相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

562 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... かお 05/8/2(火) 16:22 [添付]

... すずき 05/8/2(火) 20:35

Re(1):希望を持っていただきたいと思い・・
 すずき  - 05/8/2(火) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼かおさん:
お久しぶりです。早いものですね。お母様が、入院して二週間
検査の段階で急逝されてからもう一年が過ぎたのですね。
でも、安心しました、天国にいられるお母さんに守られて
逞しくかおさんが生きていられるのを見て。
きっとネットショップも成功すると思いますよ。
この場は、健康に良いものの紹介は良いですが、
営業活動は遠慮させていただいております。
「癌情報サーチ」の健康食品の欄に
http://www.nac.homeip.net/cancer/
に記載してくださればと思います。
身体の大部分を占めている水の摂取は大事なものですね。
私も山に行ったときは、ミネラルの多い水をたっぷり飲み
そして、土産に持ってきま。
かおさんのネットショップが繁盛するよう祈っています。

562 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free