相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

572 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... よっち 05/6/22(水) 21:08

... すずき 05/6/22(水) 22:07

Re(1):治療決定!
 すずき  - 05/6/22(水) 22:07 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:
>たまたま上昇しただけなんじゃないかなと希望してましたが、
>そけい部リンパ節4箇所に腫れがあるということがわかりました。
本当にしぶといですね。リンパを通して全身に回っている
がん細胞は何処にでも転移する可能性があります。
でも、マーカーは100前後ですから大丈夫ですよ。
触診では判らない程度ですか。抗がん剤だけでなく
放射線でも治療するのですね。
放射線技師がしっかりしているからそんなことが
出来るのですね。スポットで放射線を当たるので
副作用も軽く治療できるのですね。
今度こそQOLが高くなるとおもいます。
通院が大変ですが、支えてあげてください。

572 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free