相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

573 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... みい 05/6/17(金) 16:17

... すずき 05/6/19(日) 22:55
... たひ 05/6/22(水) 11:59
... まきどん 05/6/22(水) 22:44
... みい 05/6/22(水) 23:09

Re(4):検査結果が出ました
 すずき  - 05/6/19(日) 22:55 -

引用なし
パスワード
   >病気を悔しがらず、怖がらず、愉しみながら、克服の道を
>拓きましょう。
そうですね。良い言葉ですね。癌になった初めは
仕方ないけど治療が始まったらあと向きにならずに
前向きに生きるほうが楽だし楽しいですね。
癌になってお陰で今まで見えなかったものも見えてきますしね。

まきどんさん・・今日もラジューム温泉に行って来られたの。
あそこでも仲間が増えたのでは。
我が家も月末に行こうかと考えていますが、まだ未定です。

Re(5):検査結果が出ました
 たひ  - 05/6/22(水) 11:59 -

引用なし
パスワード
   ご好評につき、「良かった強化月間」は
来月も延長して行うことになりました!

だから、もちろん来月もずっとずっと
「良かった」を報告しあって
癌を克服しましょう!!!

Re(6):検査結果が出ました
 まきどん  - 05/6/22(水) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
Gotcha!!

Re(7):検査結果が出ました
 みい  - 05/6/22(水) 23:09 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん
ありがとうございます。たくさんの方に“良かった”を頂き、これからも皆さんと一緒に色々考えたり、報告しあったり、励ましあったり、頑張ったりして行こう!!と改めて思ってます。素敵な事ですよね。
▼たひさん
エンドレス“良かった強化月間”で、皆で頑張りましょう!

573 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free