相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

573 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... みい 05/6/17(金) 16:17

... みい 05/6/19(日) 0:54
... すずき 05/6/19(日) 5:17

Re(2):検査結果が出ました
 みい  - 05/6/19(日) 0:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ココさん:
私も下がった!という報告ができたらいいなと思います。

ココさん!ありがとうございます!ココさんは既にCTもPETも異常ないんですから、大丈夫ですよ!でも、検査の結果を待つっと言うのは、何ものにも例えようがない程イヤ〜なものです。この間のストレスは測りしれないですよね。。。即効検査結果が分かるようにならないものでしょうかねぇ。
私も皆さんの励ましでその間を乗り切る事が出来ました。私が皆さんに教えて頂いたように、ココさんも美味しい物を食べ、免疫力を高めて一緒に頑張って行きましょう!!

Re(3):検査結果が出ました
 すずき  - 05/6/19(日) 5:17 -

引用なし
パスワード
   ▼ココさん 大丈夫ですよ。良い知らせが来ますよ。
家内も6/14にMRIでしたが、結果は6/28にあります。
その場でコンピューター処理だからすぐでるのに
読み取る人がいない。楽しみにまってます。
▼みいさん:
>こんなにも他の人の事を喜んでくれる方がいてくれるんですよね。つくづくすずきさんのHPと出会う事が出来て幸
こんな風に云っていただけるのは嬉しいですね。
わたくしはただ物理的な場所を提供しているだけです。
卵巣癌と闘う仲間の素晴らしい集まりの場ですね。
皆で頑張りましょう。
今からロッククライミングに出かけます。

573 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free