相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

577 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... みい 05/6/8(水) 21:28

... みい 05/6/14(火) 23:24

Re(8):CA72-4
 みい  - 05/6/14(火) 23:24 -

引用なし
パスワード
   すずきさん じんさん アドバイス有り難うございます!
じんさんの様な情報は、とっても安堵感が湧いて来てホッとします!
食事は笑いを加えながら楽しく!!と言うのがモットーですが、一般的に癌細胞が喜ぶとされている肉類や卵類等を口にしていると、内心ハラハラして気になっている事が現実です。母の場合、どうしても繊維質の強いものを取ると(玄米御飯)消化が悪くなるようで可哀想です。確かにじんさんのおっしゃる通り、玄米と一緒に他の大切な栄養素も出て行ってしまうのでは。。。と思えますよね。玄米に固執する事ないのかなぁ。。。
でも、今回ここで皆さんに食事の取り方について色々お聞き出来て本当に良かったです。とにかくとにかく楽しく、美味しく、食事をする事が何よりも良いんですよね!これから夏になり野菜や果物、魚介類等美味しくなる季節ですね。栄養価の高い旬の食材を楽しく摂取したいものです!今日は母が作ったブロッコリーの茎の部分のきんぴらをお昼に食べました。今まで捨てていた部分でしたが、実は花の部分よりも美味しかったですよ!(ブロッコリーの旬は冬だったかな(^^;)9)

577 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free